しろうさぎ

キラキラ集めと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
おしゃべり広場 3

コーデ広場 おしゃべり広場 ビリヤード

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/05 09:08:18

    おはようさん^^しろうさぎさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    感謝してますm(__)m
    長岡京にも素敵なお寺、いっぱいありますよ^^
    近いから、結構行きますねw

    また今週も始まりました
    相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
    気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
    34℃予報ですが、
    まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
    そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
    この夏を乗り切りましょう!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^