せんちゃん

ツリーハウス出来た♪

ニコットガーデン

思ったよりも早くラフレシアのメガが6本たまってツリーハウスできたよ(^▽^)/

隣のガゼボと並ぶと違和感ハンパないけど(;^_^A
ツリーハウスの上に登れないかいろいろ試したけど、出来ないみたい。
チャレンジしたい人、どうぞ♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/06 07:43:08

    ひろあきさん、ツリーハウスの中に入ってしまえば怖くないけどオープンな階段は怖いよね!
    わたしも高所恐怖症です。周りを囲っているところならいいんだけど。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/06 07:41:51

    もふもふさん、そうだよね~。
    今度生まれ変われたら、ツリーハウス作ってくれるお父さんの子供になりたいww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/06 07:41:16

    テリーさん、本当にね階段登れたらもっと楽しかったんだけどね。
    でも、満足だよ~^^ ありがとう♪

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/08/05 18:58:54

    こんばんは。
    《ツリーハウス》いいな~と思うけど、
    高所恐怖症なので下から眺めてるだけでいい^^;

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/05 18:54:05

    いいなあツリーハウス。
    庭にあったら子供は凄く嬉しいだろうなあ。

  • テリー

    テリー

    2024/08/05 17:49:47

    おお〜、ツリーハウス完成おめでと〜。
    さすがに小屋はちっさいね^^
    階段あるけど、登れないのかぁ、残念。
    うんうん、ガゼボの島とは別世界だね^^
    でもそれも面白いよ〜^^

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/05 17:09:21

    猫じゃなくてウサギか?失礼しました。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/05 16:43:58

    Arya-Saさん、そろそろ飽きたのでお部屋模様替えしようかなあ。
    小説はうさぎとオオカミね(^^)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/05 16:42:41

    ケニーさん、仲間を募ってグループで目標たてて勉強会とかするといいかも。
    行ったツリーハウスのオーナーさんはそうやって本業しながらコツコツ作ったんだよ。
    森を買うってすごいね!(笑)

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/05 16:20:36

    そのアバター、せんちゃんの小説に出てくる猫と狼の掌編小説の猫の方みたい。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/05 14:05:29

    ツリーハウス、いいね。室内入りました。和だ。何故かキリンさんとブタさんが。

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/05 08:00:32

    お〜、、ツリーハウス!!
    憧れるなぁ。。
    うーむ、いずれマジのツリーハウス作りたいなり。
    森、買いたいなあ。。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/05 07:46:36

    亀さん、さっそくチャレンジありがとう♪
    登れたんだ!?
    後でのんびり遊んでみようっと(^▽^)。

    まあお城もね、薔薇で作ったなごりは周りの小さな薔薇くらいだしw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/05 07:09:31

    あれ? 登れたよ~!
    写真は撮れなかったけど(´∀`)
    せんちゃんもやってみて!!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/05 07:07:04

    うわあ~~~、めっちゃ早かったね!!
    ツリーハウス、どこが元ラフレシアなのかさっぱりわかんないけど、
    めっちゃカッコいい!
    普通の家と同じ扱いなら、せんちゃんが前に教えてくれた方法で
    屋根に登る感じで行けそうな気がするけど、ダメなの?
    これは登りたいよね!!
    誰か成功したら、教えて!