ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

月曜、為替と株価の急落で暴落続きブラックマンデー

その他

https://www.youtube.com/watch?v=BAsAsHDGLAg

円高と日経平均急落が止まらない。

証券会社には「全部売ってくれ」という客に「今、売るのは勿体ない」と説得する社員の電話ばかり。

月曜になっても急落が止まらないのだから株なんかやるんじゃなかった、岸田に騙されたという人々が溢れかえる。


岸田総理「投資話を持ち掛ける詐欺にご注意ください」
あんたが国民に投資しろと言ったんやんか。

この株価急落の動きは外国人投資家がやっているので、どこまで下がるのか予測がつかない。

パニック売りになっていることは間違いないだろうけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株に投資しろと岸田は言っていたが、日銀の政策で株安になったら鈴木財務大臣が「落ち着け」とコメント。
国民は日本政府に踊らされて大損している。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/08/05 10:44:04

    どこまで円高になるのか分からないけど8月になった途端に多くの食料品が一斉値上げ。
    円高+値上げ+株安

    日本経済の一番悪い時期なのだろうか

  • 一匹羊・改

    一匹羊・改

    2024/08/05 09:57:29

    円が一時1ドル145円台、ときいてびっくりしました^^;