のの

ホタル観賞コーデ☆彡

コーデ広場


頼もしい番犬とフクロウと一緒にホタルを鑑賞しに来ました☆彡

35℃になるのは取り敢えず今日で最後?すこ~し気温も下がり曇りがちになる予報

この連日の猛暑には本当に疲れましたね★

  • 涼子

    涼子

    2024/08/05 22:55:05

    おこんばんは ののさん~

    わぁ 蛍を鑑賞コーデ 素敵だね~
    プレゼント企画の事ありがとう 自分では白しか
    作れてないので嬉しかったよ~
    リアルではまったく着ない赤なんだけどニコタでは良いよね。

    おおお フェイスを出したのね 周りの渦巻きが邪魔なのわかるわ(-_-;)
    フェイスは人気があるので私も何か出してみようかな?

    ののさん 次男君 良かったね(ホッ)

    今日は電車で20分 まあ暑い事は暑かったんだけど
    我慢出来たよ 慣れて来たのかな?
    カンカン照りじゃなかったのでまだ良かったのかしら?
    ランチは友達がしゃぶ葉に行こうと言うので行ったんだけど
    美味しかったわ~野菜もいっぱい取れたしね。

    ののさん 明日もよろしくお願いします~☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/05 16:12:57

    こんにちは╹◡╹♪
    気温の更新のようにオリンピックの金が増えますように☆今週も宜しくです☆

  • あずき

    あずき

    2024/08/05 14:48:16

    こんにちは~^^
    竹林での蛍狩り ちょっと暗くて怖そうですけど
    頼もしいわんちゃんとフクロウ君が一緒なら安心ですね(^^♪
    浴衣コーデ 涼しげで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

    そちらは35℃になるのは今日で最後っぽいんですね(^^♪
    週間予報見るとこちらはまだありそうです^^;
    でも高熱状態は無さそうな感じです^^
    とは言え 連日30℃超えは続きそうですから
    まだまだ暑さから逃れられないみたいです(;´∀`)

    今日は土用の丑の日らしいですね^^
    鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
    私は梅干し食べました^^

    今週もよろしくお願いします^^