みるに

東京の友達

日記

スラッシュメタルのバンドしてる人

昔、メンバー募集で知り合った人

ユーチューブで音源アップしてるから、聞いてみたけど
この年になると、スラッシュメタル、聞いてるのがしんどいwww

プロのんだったら、まあ、音もいいし聞きやすいけど
アマチュアのライブは、音もさほどよくないしw

いや~ねw 年やな~っと、つくづくwww

  • みるに

    みるに

    2024/08/05 23:01:06

    メタル系は、やっぱ、つかれまうすwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/05 22:49:21

    こんばんは(*^^*)
    まぁ、その時のコンディションもあるかとw
    特にメタル系は…(;'∀')
    生で聞くとまた違うかも…

  • みるに

    みるに

    2024/08/05 21:34:37

    そっかー、なるほどw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/05 20:58:58

    夏の暑い時にアマチュアの速いの、聴くのは辛いかも^^;
    歳ではなさそうかと・・。

  • みるに

    みるに

    2024/08/05 16:12:53

    ただいま、キラキラですよ~
    やりたいことが見つかると、楽しいですね
    だんさんも、楽しんで~

  • だん

    だん

    2024/08/05 16:02:16

    こんにちは。日記コメありがとうございます。

    バンドされてるんですね〜!!
    いいですね!キラキラじゃないですかぁ〜!
    自分もやりたい事は積極的に取り組むようにしていつまでもキラキラまたはギラギラな気持ちで生きたいです!