⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

ありますように☆彡

きせかえアイテム







今日はおみくじでは「大吉」さん。

運気が上がっていると信じて回答を待とう。

きっとある!

本心はあって欲しいと願っている。

ちょっと弱気なのよ^^;



  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/05 20:01:07

    みかん(^^♪ちゃん

    ありがとう(__)

    うん。

    まー悩んでも答えは一つしかないんだから

    仕方ないのはわかっているんだけどね(>_<)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/05 19:55:46

    aya♡°・*さん

    ありがとうございます(__)

    くだらない事なんですけどね。

    少し吐き出させてもらいますね^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/05 19:52:49

    なんだなんだ??
    フリマの応募かな?
    うまくいくといいね^^

  • aya♡°・*

    aya♡°・*

    2024/08/05 19:21:54

    ちょっと弱気なあこサン?!
    ぜひblogへどーぞっ!
    弱気吐き出してってください(> <)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/05 18:22:36

    ゴットさん

    そうですね。

    いい事があるって思ってて

    なかったら悲しいから期待しないようにしています^^;

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/05 18:09:57

    彩心ちゃん♪ステキな事起こるって信じましょう!

    大吉さんせっかくいらっしゃったんですから。

    奇蹟は起きると信じなきゃね。