夢うつつ

伝言板331

日記



★ 残暑お見舞い申し上げます★
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 
 ☆ FUTARI   山下達郎
https://www.youtube.com/watch?v=tdKUvaKIaPM&list=PL_OWUcyBisy1Vz_NVbzEcMfOtVQE-7ac0&index=21


達郎の曲の中でもベスト3に入る好きな曲

こんな恋に溺れてみたい☆

まるで深い海の底に漂っているような

浮遊感がたまりません♪


 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
꧁————————꧂——————————꧂

      いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁————————꧂——————————꧂





  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/07 23:06:18

    こんばんは~☆彡
    今夜はちょっと暑さがマシなような気がします^^
    もう残暑なんですね^^;

  • Julia

    Julia

    2024/08/07 22:57:43

    今日はコストコ帰りにゲリラ雷雨…
    しかも落雷の影響で踏切で足止めされたりで大変でした(;^_^A

    クーラーないと汗だくになるから私には無理です(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ
    お花にも影響しそうだけど大丈夫なんでしょうか…?

  • saki

    saki

    2024/08/07 22:44:54

    こんばんは。
    今日は、オリンピックの録画見ながらちょっと片付け、衣類はもっと捨てなくちゃ。

    障害馬術の予選を録画してあったので見てみました。
    決勝でリタイヤした馬は、予選では見事な飛越でした。
    団体戦の後の個人戦なので、団体に出ていた人馬はやはり疲れが見られました。
    個人しか出ていない人馬が元気。
    棄権する選手はみんな、馬をいたわっての棄権です。
    メダルより、馬なんですね。美しいです。

  • みろく

    みろく

    2024/08/07 22:37:41

    こんばんは☆
    今日もゲリラ雷雨でだいぶ涼しくなりました♪
    雷の音がすごくてちょっとこわかったですが

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/07 21:44:15

    こんばんは。京都の和菓子屋さん、亀屋良長のひと涼み製造工程
    動画を見ました。伸ばしと畳みがいいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/07 21:37:56

    こんばんは♪久しぶりに雷雨になりましたが雷鳴が響いてちょっと怖かったです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/07 21:33:07

    2024年のペルセウス座流星群の活動は、8月12日23時頃に極大。でも曇るかな。流れ星✨見たいです

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/07 21:25:03

    こんばんわ。。タウンイベの最終日だと分かっていたのに、やっぱり忘れてました〜(ᜊº-°)ᜊ

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/07 21:05:28

    ひさしぶりに下唇の内側に口内炎が!
    昨日今日が痛みのピーク。軟膏つけてしのいでますw

    やっと今 雨が本降りになってきました。雷はどっか行っちゃったかな?ヾ(≧∀≦*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/07 20:33:34

    こんばんわ♬

    午夕方からまた天候が大荒れになりました1
    短時間だけでも外を歩くのは暑すぎますね~・・。
    明日は通院日なので朝から行って来ます♬
    早く終わればいいけどねw

  • meme

    meme

    2024/08/07 20:26:03

    こんばんは〜^^タウンイベ始まりましたね〜
    冷房の無いとキツイですー><

  • 涼子

    涼子

    2024/08/07 20:19:43

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    フラワーアレンジメントもされてるんですね?
    うーん エアコンがない部屋は厳しい( ;∀;)お疲れさまでした。

    ジャスミンさん 新作コーデが素敵ですね。

  • みったん

    みったん

    2024/08/07 20:13:40

    こんばんは✿
    夕方のワンズの散歩もだらだら。。気持ちは同じねということで早々と帰宅ww
    私も何か習い事しなきゃ時間がもったいないなぁ・・とジャスミンサンノコメ見て
    改めて思いました。

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/07 20:01:03

    こんばんは。冷凍室にはアイス、冷蔵庫には冷たい飲み物常備してます( *´艸`)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/07 19:32:57

    こんばんは
    18時前からもの凄いゲリラ雷雨が
    久し振りに横の道路が冠水
    長靴履いて越えて歩きたい~www

    記録的短時間大雨情報 最近多いです 
    停電してる所もあるようで 
    異常気象も半端ないです (;^ω^)

    フラワーアレンジの教室で 癒されたいところですが 
    エアコン無しの教室じゃ 暑くて癒しになりませんね~ (;^ω^)

  • さくら

    さくら

    2024/08/07 19:28:14

    こんばんは~♬ 冷房のない部屋でフラワーアレンジメントですか。汗が滴りそうですね。
    理由があるのかしら。

  • あんず

    あんず

    2024/08/07 19:05:17

    こんばんは。
    立秋とは思えない暑さですね。

    残暑お見舞い申し上げます ^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/07 18:13:47

    今日も暑かったね。
    台所入るのが億劫になる(^^;)
    でも、お腹は減る(爆) 頑張ろう!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/07 18:08:26

     まいど♂毎年夏の甲子園が始まれば、このコーデでどいつを連れ歩こうかと。。。

    ボスは毎年連れて歩いてるU•ェ•*Uワン! 白地に黒か紺だった㋵^^

    今はカラフルなのが多いけど、ユニホームにも規定が雁字搦めだったから㋧^^

    いつの時代のもんやねん!今が緩々過ぎ~何でも㋧(´ε`;)ウーン…

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/07 18:05:22

    こんにちは。
    明日は歯医者さん。
    いつもはJRまで歩きますが何せこの危険な暑さ!地下鉄で行ってきます=3

  • こえだ

    こえだ

    2024/08/07 17:10:40

    こんにちは^^
    ずっと暑いのも嫌ですが
    涼しくて過ごしやすい~からの今日は暑い!に
    体がついていけないです;;

  • 章姫

    章姫

    2024/08/07 16:43:48

    こんにちは。
    現在、セミがものすごーく元気に鳴いてます。
    人間はゲンナリしてるのにね(;´∀`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/07 16:36:11

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです。
    お盆前なので職員室の中がら空きでした(笑)
    自分は明日が最後の出勤です、8/9からお盆休みに入ります。
    でもお盆休みの計画なにもない(笑)
    今日も暑い中1日お疲れ様でした。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/07 16:11:03

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今日は、ポテトサラダとアジフライにしま~す♪ 
    暑さに負けず揚げ物、頑張ります…^^;
    この暑い中、高校野球はすご~い(>_<)
    熱中症に気をつけて、がんばれー!(^^)!

  • natsu

    natsu

    2024/08/07 14:31:32

    こんにちは!
    晴れてるのにずっと雷ゴロゴロ鳴ってます〜庭作業したいけどまた翌日かな( ;ᯅ; )

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/07 14:13:59

    こんにちは^ー^
    今日は久しぶりにサツマイモでおやつ作ったよ(^^♪
    暑いから水分補給忘れずにね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/07 12:45:18

    こんにちは✿
    今日から新しいタウンイベが始まりますね♪
    どんな特典か気になります^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/07 11:38:33

    こんにちは。
    今日は不安定な気象予報のとおり昼前から降り出しました。
    あまり涼しくなりませんね><

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/07 10:38:16

    おはようございます。

    ジムのマシンでTV見てたら
    突然右耳聞こえなくなり焦りましたが
    イヤホン故障でした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/07 10:08:46

    おはよーです!
    今日から高校野球も始まりますね♪
    オリンピックも終盤だし、TVも忙しいです(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/07 08:43:13

    おはようございます。

    今日は二十四節気の立秋☆
    秋の気配は全く感じない!
    もう日本には春も秋も無いのかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/07 07:02:32

    おはようございます♪北日本~東日本で時々雨、猛暑とゲリラ豪雨に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/08/07 05:16:48

    ジャス、おはようございます。
    明日8日21:30から、楽しみにしてるね♪また何かあったら伝言を書いて⭐︎

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/07 02:04:41

    ジャスミンちゃん!
    フー太郎のお面!
    まさかアナタがするなんてぇぇ~!!
    でもちゃんと似合うからズルい~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/07 02:01:28

    こんばんは(˶ᐢᗜᐢ˶)
    毎日暑いですがベランダのアロエは元気で
    どんどん大きくなってます笑

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/07 00:14:25

    夕方猛烈な雷雨で二回停電しました。
    アイスが融けるので全部食べました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/06 23:04:52

    こんばんは♪猛暑が続いて体力の消耗が激しいですね、皆様ご自愛下さいませ。
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/06 23:02:59

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    ここのトコ全然雨が降りません;あつい。。><;

  • baroque

    baroque

    2024/08/06 23:02:14

    こんばんは〜今日は久々に大雨でウキウキしました。少し涼しくなってくれて嬉しいです。しとしともいいなぁ

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/06 22:55:27

    こんばんわ〜千円お釣りを貰って一瞬戸惑った私。。初めての新紙幣で慣れてなかった

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/06 22:49:11

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちでしたが雨は降らなかったです。
    明日は雨かも。

    毎日のようにメダル獲得していますね。
    今日はどうかな?

  • みろく

    みろく

    2024/08/06 22:48:47

    こんばんは☆
    今日は近所の神社が七夕祭りで賑わってました。
    プロかアマかわかりませんが
    毎年 奉納ライブもあります(^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/06 22:43:48

    親子丼を作り始めたとき、主人がちょっと散歩に行ってくると出かけて1時間経過。ふわとろ卵はカチカチに

  • meme

    meme

    2024/08/06 22:21:37

    こんばんは〜^^病院お疲れ様です〜ゆっくりしてね〜

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/06 22:04:35

    こんばんは~☆彡
    今夜は頂いたお肉ですき焼きでした^^
    美味しかったです^^ 暑いけど食欲はあります!

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/06 21:17:31

    こんばんは☆
    職場のネット環境が不安定になり、仕事は早々に切り上げました。
    でも転寝していたようで結局この時間の巡回ですww

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/06 21:08:49

    こんばんは。栃木県なかがわ水遊園の“ピラルクーの描き方”
    平和なニュースに心が和みますw

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/06 21:08:08

    子どもの頃は近くの空き地でラジオ体操したり盆踊りしたり…
    今や朝も夜も静かなもんです。寂しいなぁ…。

  • puni

    puni

    2024/08/06 20:53:17

    こんばんは。
    すごい雷でした。
    雨はすぐに止んでしまいました。
    涼しくなりませんー。

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/06 20:07:15

    こんばんは。暑くても蟻さんは元気です(^^;)すぐに甘いものの場所がわかるのは何故(?_?)

  • saki

    saki

    2024/08/06 19:47:27

    こんばんは。今日は障害馬術個人決勝を観戦。
    団体、予選を戦ってきて疲れている人と馬ががんばりました。
    日本選手は一人決勝に進んだのですが、
    馬が疲れて思うように飛べず、リタイヤしました。
    馬のことを考えてのリタイヤに、場内拍手でした。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/06 18:56:48

    今日は、ヘルパーさんと
    バスに乗って駅前でショピング。
    久々お買い物、楽しかったです(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/06 17:55:08

    こんにちは。
    昨日の男子バレーボールは後1点ですよ~
    100%勝つ流れだったのに未だに信じられません・・
    明日から夏の甲子園が始まりますね^^
    またテレビに釘付けですw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/06 15:36:10

    こんにちわー♪
    連日ゲリラ雷雨に見舞われてますw
    今日もお気を付けて、良い1日をお過ごしくださいね♪

  • natsu

    natsu

    2024/08/06 15:16:54

    こんにちは!
    今日も暑いのでダルゴナラテをテイクアウトしました♡
    すっきりコクもあって、美味しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    最近は飲み物ばかり飲んじゃいますw

  • 涼子

    涼子

    2024/08/06 14:44:23

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は通院お疲れさまです(o*。_。)oペコッ
    今日は少しだけ暑さもましかな?
    ゲリラ豪雨が心配ですね。

    私は昨日出掛けたので今日は家でのんびりしてます。

    ジャスミンさん 通院から戻ったらゆっくりしてくださいね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/06 14:36:36

    こんにちは。
    08/06(火)本日のお水支援宅配です♪
    今日は定期通院に行ってきました。
    そして外はとっても暑かったです。
    残り2日仕事行けばお盆休み(´艸`*)
    今日もお疲れさまでした。

  • anna

    anna

    2024/08/06 13:42:03

    こんにちは♪
    スーパーのお米の棚がガラガラでした…
    品薄なのかな???

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/06 12:58:47

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    今日も暑いですねぇ…洗濯は、午前中に乾きます…^^;
    お昼は、冷麵にしました♪
    男子バレーボールよく頑張りました!(^^)!
    でも、やっぱり残念ですねぇ…^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/06 11:09:01

    こんにちは✿
    数日前にもうお節のチラシが入ったので驚きました!
    暑くてお正月のことは考えられないです(^_^;)
    暑い中での通院、お疲れ様です。空いていると良いですね~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/06 11:06:40

    こんにちは。
    午後に冷蔵庫がやってくると連絡を受けました。
    中身を全部出して一時保管です^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/06 10:35:04

    おはようございます。

    庭イベ次の収穫祭
    いつになるか分かりませんが
    備えてメガ花の確保始めました♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/06 07:23:29

    おはようございます。

    パリ五輪で体操男子の岡選手が3つ目の金メダル!
    52年ぶりとか…
    後半も楽しみ♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/06 06:55:41

    おはようございます♪東日本・東北で曇りや雨、猛暑とゲリラ豪雨に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/06 05:57:50

    ジャスミンさん、おはようございます。
    昨日は不覚にも体調不良でした。休みなのに1日寝てました。

    テレビも全く見てなくて曜日の感覚もなしですw

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/06 02:27:23

    こんばんは(*´∀`)ノ″
    オリンピックの男子バレー惜しかったですね!
    勝ってほしかったですが熱い良い試合でした。

    コーデコメありがとうございます✩
    夏は水着コーデ作るの楽しいです♪

    ジャスミンさんは幻想的で綺麗な灯籠流しコーデですね✧
    イルカちゃんも光っているみたいで綺麗♡
    光の使い方がとても素敵ですね☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/06 02:25:23

    ジャスミンちゃん♪
    グラデカラーの髪色がステキ!
    煌めきMAX最大級よね(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2024/08/06 00:52:03

    月曜日は土用の二の丑でしたね
    土用餅というのを食べました、あんころ餅です(๑´ڡ`๑)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/06 00:49:55

    こんばんは~^^
    お仕事が終わって深夜参上です。
    今日は涼しかったけど、明日から
    暑そうです(T_T;

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/06 00:35:36

    今日は二の丑だったので鰻重にビールで暑さ吹き飛ばしました

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/05 23:59:40

    急ぎ足訪問です。おやすみなさい。素敵な夢をみてくださいね

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/05 23:39:49

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • Julia

    Julia

    2024/08/05 23:19:03

    今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  

    明日はお盆休み前の最後の総合病院での通院です(;^_^A
    ジャスミンさんも通院デーなんですね。

  • みろく

    みろく

    2024/08/05 23:15:50

    こんばんは☆
    明日から雨マーク続きで
    少し涼しくなりそうで嬉しいです♪
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/05 22:53:07

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今週もよろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/05 22:52:19

    こんばんは♪蒸し暑い外から帰宅する事が美味しいアイスを食べる為の準備^^
    今日もお疲れ様でした♪

    今週もよろしくお願いいたします^^

  • saki

    saki

    2024/08/05 22:51:24

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    オリンピックも後半、馬場馬術素晴らしいです。
    今回日本選手がいないのが寂しいですが、
    総合馬術の後に続いてほしいです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/05 22:37:22

    今日でニコタ4周年を迎えました(*´▽`*)
    あっという間のような、でもまだまだこれから・・・そんな気持ちでもいます。
    これからもどうぞよろしくお願いします(o^―^o)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/05 22:34:58

    こんばんは~☆彡
    今夜は鰻です^^土用の丑の日^^
    一年に6回もあるんだそうですね^^大好きなので嬉しいです!!

  • baroque

    baroque

    2024/08/05 22:33:42

    こんばんは〜草むしり汗かきながら腕痛くなるほど頑張ったのに、体重増えましたw揚げなす効果絶大w

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/05 22:25:05

    こんばんは♪
    ゴルフ松山さん銅メダル ほんとによかったですね
    テレビでやってたらついつい見てしまって凄かったです(^_-)-☆

    暑いので気を付けて行って下さいね(^_^)

  • 涼子

    涼子

    2024/08/05 21:58:30

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    今日はランチに行って来たのですが
    まあ暑さは我慢出来ました 慣れて来たのかな?

    今日の私の背景 この間のリマスターで出して欲しかったのですが
    端折られてしまったので残念です。
    リマスターする時はその時のものを全部出して欲しいですよね。

    いよいよシンクロも始まるので楽しみです~
    残りのオリンピックも楽しみましょうね~☆彡

    今週もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/05 21:46:49

    こんばんは。鹿児島市の氷の彫刻のニュースを見ました。
    バショウカジキと制作者の笑顔が素晴らしい^^

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/05 21:33:58

    こんばんは☆
    まだやることが終わっておらず、、、今日はダッシュで失礼しますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/05 21:30:00

    こんばんわ

    今週もよろしくお願いします。熱中症に気をつけてお過ごしください。。
    男子バレー応援してます〜

  • みったん

    みったん

    2024/08/05 21:29:38

    こんばんは^^

    腰痛が結構ひどくて座ってるのがつらい。。と温泉禁断症状かしらwあともう少しの我慢・・
    確かにこっちでも寒暖差は結構ありますね。
    よる外出たらヒヤッとする日もありました。ってか鈴虫が。。w

    明日、やる気スイッチ入ったら自分でカラーしたいw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/05 21:03:08

    こんばんは~
    訪問入浴。気持ちよかった。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

    明日はヘルパーさんと移動支援でバスに乗って
    お出かけ楽しみです(*^_^*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/05 20:45:50

    今日は歩いて7分の美容院へ。カットカラーしてもらってきた♪
    暑かったけどそれほど苦じゃなかったわ~♪

    泳げないので 水の中は苦手ですけど
    こう暑いと 涼しい水中を漂いたくもなりますねぇ~♪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/05 20:43:40

    こんばんわ♬毎日暑いですね!

    今日は家族の付き添いでお昼過ぎまで
    最寄り駅でウロウロ|ww午前中はくもりで過ごしやっかったのに
    きゅに晴れて気温がグングン!上がるしねw
    お陰で帰宅後家族と暑さにダウンしちゃいました(笑)

  • 章姫

    章姫

    2024/08/05 20:27:32

    こんばんは。
    サニブラウンは9秒96出したのに、決勝に残れなかったのね。
    今回の五輪、レベル高かったー!!(≧◇≦)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/05 20:14:43

    こんばんは
    16時過ぎにゲリラ雷雨が 雷が怖かった~
    不安定なお天気に注意です
    今週も宜しくね~^^  

  • puni

    puni

    2024/08/05 19:34:38

    こんばんは。
    今週も暑そうです。
    通院気を付けて行ってきてください。
    ポットに冷たいお茶やお水は必須です。
    今週もよろしくお願いします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/05 18:42:14

     まいど♂(∀`*ゞ)エヘヘ流し河童は如何かなぁ^^

    一番のお勧めは言うまでもない!センターの我輩でしょ(´∀`*)ウフフ

    今でもかき氷機は、家に有るぞよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    押し入れの何処に、しまってるのか分からへんけど^^

    いや~ワンコにかき氷なんて食わした事はないU•ェ•*Uワン!

    ジャスの今日のコーデ観ると、お盆が近付いて来てるなぁ~と。。。

    でも海豚が。。。(・_・D フムフムこれこそ!ジャスにとって、

    煩悩の犬は追えども去らずって事かなぁU•ェ•*Uワン!

  • さくら

    さくら

    2024/08/05 18:36:27

    こんばんは~♬ フェンシングの男子団体でも金メダルでしたね^^
    明日は通院なんですね。暑いから気をつけて行ってきてください。

  • あんず

    あんず

    2024/08/05 18:29:56

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週もよろしくお願いします。

    PC立ち上げると、何故か真ん中にオリンピックのメダル数が表示されます。
    1位2位の国と日本の3種類だったような 自分で設定したのではないですが (;^ω^)
    明日の通院、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/05 17:18:21

    こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします

  • のの

    のの

    2024/08/05 17:01:28

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    オリンピックはニュースで見る程度ですが金メダル沢山とっているようですね^^

    コーデとっても涼し気で素敵ですね☆彡
    後ろから覗いているイルカちゃんたちがカワ(・∀・)イイ!!

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/05 16:21:11

    こんにちは。
    今日は土用の丑の日ですね。”う”のつく物食べるといいんですね。
    今週もよろしく!

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/05 16:15:59

    こんにちは。
    08/05(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日も暑かったですね。
    明日は定期病院です。
    今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/05 15:30:45

    こんにちは✿
    昨日参加した地域のBBQ大会で男性の方が軽い熱中症になりました(^_^;)
    この時期の開催を見直さないと、です。
    今週もよろしくお願いします✿