ちび☆む~ん

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

今週のお題「思い出のある大事なものありますか?」

あります!!中高時代、やっていた合唱部の6年分の楽譜。
わら半紙(今は無いかな?)印刷だけどバインダーに挟んで
大事に実家に保管してます。
特にN〇Kのコンクール(今はNコンっていうのかな?)
の課題曲は今でも時々口づさんでます。

今日は朝1で管理者さんの車でクリニックに通院。
まだ少しづつだけど歩けるようになったので
今日からはクリニックの車いすは無しで!
次の診察ははあさって。明後日まで仕事はお休みという事で。
最初夜勤の職員さんは「1週間くらいだね。」と言ってたけど
ほんとにそうなりそう。
それまでに痛みはあっても普通に歩けるといいな。

#思い出のある大事な物はありますか?