†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥白い腕と見えない血管

日記


今日は6月下旬に手術した傷口の経過観察ということで
病院に行って来ました(´O`)

1番暑い時間で、日差しが痛くてビックリしちゃったw
この気温でこれって関東地方とかどうなっちゃってるの?って
考えずにはいられなかった(´・ω・`)

ついでに耳鼻科も盛り込まれてたので、検査のオンパレードw

2年ぶりのアレルギーの血液検査とたまにある内視鏡検査。

いつもは血管が見えなさ過ぎて両腕をパンパン叩かれて
それでも探せなくてバトンパスされる事さえあるけど
今回は一発でした(n*´ω`*n)ww


…なんか術後の傷跡が今1番、目立つ時期らしいけど
先生の予想よりあまりよろしくなかったみたいで( ゚д゚ )え?w

「まだ1か月だからなのか、これからもこれなのかによって
次回どうするか考えましょう!」って言われちゃった。

特にだからと言ってこれってことはないから、
日焼け厳禁・保湿必須・傷跡にテープ続行(゜゜)

専用テープは院内にあるコンビニで買うんだけど
お会計の時に店員さんがあたしの腕見て
「白いね~!!日焼け出来ないタイプでしょ~。
すっごい白い~」って謎の感想をくれたww

傷口、次回までに綺麗に治っておくれ(´;ω;`)!

✿ ✿ ✿
背景を譲っていただき、ありがとうございます(*ノωノ)
シンプルだから使いやすい♪

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/08/17 00:28:39

    隆さん:息子さんも手術大変だったね~(;··)

    本当にそれ…綺麗に治ってほしいばかり(´;ω;`)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/08/08 08:49:31

    おはよー
    保湿+テープ、傷跡が隆起しないよう
    一昨年、息子が手術した時も
    3か月くらい続けたよ〜

    今はどこ切ったか分からないくらい綺麗になってるw
    くろみちゃんのも綺麗になりますように〜