リサ

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

リサが書いてくれた

パパ&ママ宛の手紙

見るたびに泣けてきます(>_<)

最近は手紙書いてくれません(´・ω・`)



#思い出のある大事な物はありますか?

  • リサ

    リサ

    2024/08/06 16:32:33

    四季さん

    大切に保管します^^
    大きくなって笑い話ができらたいいね(^^♪

  • リサ

    リサ

    2024/08/06 16:31:14

    よんさん

    大事な宝物です^^
    小さい時のビデオも残してますが
    本人は見たくないんでしょうね

  • リサ

    リサ

    2024/08/06 16:14:50

    hiroさん

    母の日の大きめの花束のカード いいですね
    私も父の日に似顔絵を描いてもらいました^^
    もう描いてくれないでしょうね('Д')

  • 四季

    四季

    2024/08/06 10:46:52

    大切な大切な、宝物ですね。
    リサちゃんは恥ずかしがるかもだけど、大事に取っておいてね(#^.^#)

  • よん

    よん

    2024/08/06 07:00:24

    うんうん。
    何にも代えられない宝物ですね

    子どもにとってはこっぱずかしい てれくさい代物ですが

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/06 00:36:52

    私は息子が小学生のときに作ってくれた画用紙で作った 母の日の大きめの花束のカード残してます
    嬉しかったな
    今は全然ですが

  • リサ

    リサ

    2024/08/05 20:27:32

    ばんびさん

    過去のブログにいっぱい?載せてましたね(^^)
    リサからもらった手紙&お絵描きは大切に保管してます

    次はお嫁、、、、何年先かな(笑)
    高校卒業の時 手紙期待してます(*^^*)

  • ばんび

    ばんび

    2024/08/05 20:16:14

    そだね、昔のブログに出てましたね。
    あれには泣けちゃったです。
    次に書いてくれるのはお嫁に行くときかな?
    行ってほしくないか^^;