ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

思い出のある大事な物はありますか?と言うお題が出ていたので書いてみようと思い

ます。

断捨離してないから、汚部屋になってる僕の部屋・・・

捨てちゃいたいものばかりなんだけど、1つだけ上げるとするなら弟から貰ったもの

・・・
・・

バイクのチェーン
ヽ(゚ω゚=)

もう錆びてるんだけど、何故か捨てられない・・・

#思い出のある大事な物はありますか?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/08/08 19:46:40

    夢芽様
    うちの弟は、会社で中間管理職が一斉に退職して、弟だけになってしまった事を根に持っているようです。
    上に文句があるようですが、弟が言うと「お前は黙ってろ」と言って聞いてくれないようです。
    うちは年子だからため口どころか、高圧的に話してきます・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2024/08/08 16:18:26

    おお~!すごい物なのですね^^
    夫の弟も「パワハラ上司」です・・・2階級降格になったのを根に持ってますw
    (義父に育てられて性格で部下に接したらパワハラと言われたと言ってます)
    夫と5歳離れてるので、敬語で話してきますけどww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/08/06 19:30:21

    紅連姫様
    弟は今はパワハラ上司になってしまい、僕にも口の利き方がキツイですが、一度パワハラにあって転職した時に、おとなしくなって、その時にもらったものなんです。
    今でも思い出の品なんです・・・

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/05 21:18:23

    もらいものってなかなか捨てられませんよね。
    弟さんとの思い出っていうのもあるかもしれませんが。