あたたえみぃや の 日記

あたたえみぃや

たまに、書くかもです。

「あつまれどうぶつの森始めた」

ゲーム

やっとセーブ出来る所まで進めた。

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2024/08/13 01:15:10

    どうも、ワンタイムパスワードが必要みたいです。
    毎回変わるんで、ここに書くのは、むづいですね。

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2024/08/13 00:32:15

    遅くなってしまいましたが、おはようございます。
    あたの島は、みゃ~島[みゃ~じま]ですが、
    少ししか遊べないので、オンラインも少しです。

  • 萌

    2024/08/08 13:37:14

    特に果物は対戦相手が居ないと全種揃わないのでオンライン対戦の形で分けてあげても良いですよ。

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2024/08/06 18:00:50

    こんにちは。
    始めたばかりで、しょぼい釣竿としょぼい網しか作れてないですが、
    とびだせどうぶつの森で作ってるマイデザインを
    読み込むことから試してみようと思ってます。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/06 00:26:23

    こんばんわ~♪ 日記広場からお邪魔します~(*- -)(*_ _)ペコリ
    集まれどうぶつのもり 楽しいですよね~♪