Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

15個  教会 おしゃべり  4択・・・鉄火巻き

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/07 00:13:41

    こんばんはー 連日の暑さで気力と体力が減退…心身に疲れを溜めない事を最優先中

    ひまわり畑を眺めてると、凄くエネルギーを与えてくれるように感じるよ
    あの青いドア、現実の世界と、幻想の世界との境目なのかなww

    スポーツは公正な判定が無いと成り立たない
    私は全てのスポーツは判定をAI化すべきだって考えてるよ
    特に柔道は日本人があまりに強過ぎるから、欧米人が少しでも有利になれるように
    ルール改定が繰り返されてる、って噂だよ
    結局、オリンピックは欧米人が勝って盛り上がる為の筋書きのある劇でしかないのかな

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/06 10:39:27

    おはようさん。。まこちゃん・・ありがとう
    本当に早いね、寝るのも早いの、話しでもでき着たらいいな
    今朝もどんより曇っている、今にも雨が降っても
    可笑しくない朝である・・さぁ今日も頑張って行こう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/06 07:49:59

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに<m(__)m>

    まだまだ暑い日が続きますね(◎_◎;)
    昨日は山形の友達から尾花沢スイカが届きました^^
    6Lサイズなのでめっちゃでかいです
    何とか冷蔵庫には収まりましたけどw
    よ~~く冷やして、夏を味わいます^^
    よだれが・・・w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/06 07:35:21

    おはようさん・・まこちゃん・・真の友でしょう、気を使わないでね、照れます
    暫く会社辞めて、東京は遠のいたなぁ~~現役なら週2回くらい・・
    今朝も昨日と同じような天気と気温
    あ~ぁ今日お暑いんだなぁ

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/06 00:51:55

    浴衣変わるとイメージ違うね(^^ゞ✨♥