✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なかなか、MEGAが出ません・・・

コーデ広場






現在、❀古山詩織❀邸のガーデンでは

お花の種の発育中。



しかし・・・(*_ _)

MEGA出しを狙っているのですが

これが簡単には(恒例!)出ないんだなぁ・・・

悲しいけど。


そんなこんなで、この炎天下の中、頑張って生きてます。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/07 00:06:33

    こんばんはー 連日の暑さで気力と体力が減退…心身に疲れを溜めない事を最優先中

    ひまわりって、ビビッド色の花びらが元気を与えてくれ、
    大きな大輪の花が力強さを与えてくれるけど、
    夏の盛りを過ぎると、その姿が次第に衰えて…夏の終わりが近づいてきたなぁって思ったものです
    でも、最近は夏が長くなり過ぎて、その姿を観てもまだ夏の盛りなんだよなぁ