みるに

口だけダイエット

日記

ダイエット、ダイエットいいながら

ホットケーキを4つも食べましたw

  • みるに

    みるに

    2024/08/08 12:48:14

    あは、体重計の性格かwww サービスで、たまには、減らしてほしいwww

  • トバ

    トバ

    2024/08/08 08:06:14

    体重計に毎朝のります。わかっていてものります。
    体重計の性格がわかるまで付き合ってみましょう。

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 07:19:51

    いやん、かわいいだなんて(笑)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/07 07:11:43

    かわいい、みるにさん❤

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 06:52:08

    トータルか~、ふむふむ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/06 23:31:57

    こんばんは(*^^*)
    何を食べたというより一日のトータルだと思うので…良しとしましょ☆

  • みるに

    みるに

    2024/08/06 22:21:48

    そうなんだけどねwww ついついwww

  • 小桃

    小桃

    2024/08/06 21:11:03

    こんばんわ 痩せたいけど食欲はあります まずおやつをやめなければ・・・

  • みるに

    みるに

    2024/08/06 18:48:52

    rosuさん、太ってるのに、体重計に乗ってる人w私w
    まあ小さいけど、二つ重なってたやつなので、量的には、あるかもwww

    レイさん、じゃ、そういうことで、ホットケーキダイエットですw

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2024/08/06 17:30:31

    ホットケーキダイエットって言い張れば何とかなる 笑

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/06 17:07:08

    私も食べ過ぎで太ったのが分かるので
    体重計に乗れない(; ・`д・´)

    今日からまたカロリー計算してメモする事にしました。

    ホットケーキって小さいの4枚?
    大した事ないよ^^