サザンクロス

暑くて何もする気が起きない

コーデ広場

毎日暑いって言葉しか出ない


今日は仕事が休みなんで
朝から洗濯しようと思っていたけど
やっぱ暑いのでって辞めてしまった・・・

夜にするとしよう(笑)

明日仕事なんで
気持ちがもう・・・
仕事変わって1か月
マジでもう少し会社に仕事に雰囲気に色々慣れてから
当番制にしてして欲しかったわ

余裕なさすぎだし
なんでも簡単だからって
しっかり身につかないうちから
ドンドン仕事の量も増やされて
ちょっとししたことで
みんなの前で吊るし上げられて
※入ったばかりなのに口答えしたって文句言われた
そんなつもりで言ってないのに・・・

精神状態ももう我慢の限界なんだよね

あ~気が重い・・・

  • kensan

    kensan

    2024/08/06 20:00:22

    コーデ Good! ステキですよ(^O^)

    洗濯もう済みました?
    ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ 応援してます!
    フレー! フレー! 星たん!!