みゆき

炎天下のもと自転車

美容/健康

平日リモートで仕事をしてます。
わけあって今日はお仕事はお休みしてたのですが、仕事先に書類を書いてもらいに行きました。

炎天下のもと自転車で約40分。
暑かったです。
両腕が日に焼けてしまってます。(T_T)
小麦色のお肌と思おう。

日々リモートなので、通所してる人尊敬します。

ダイエットになったかな?なんて☆

  • みゆき

    みゆき

    2024/08/07 17:35:49

    >⋈彩心♡あこ⋈さん

    なるべく日陰を走りました。
    それでも、日焼けが出来て。シミになったらどうしようと(汗)
    気にする年ではないですが、何歳でも乙女なので☆

  • みゆき

    みゆき

    2024/08/07 17:33:13

    >せんちゃんさん

    ありがとうございます!(*^^*)
    健康そのものです♪

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/06 20:58:24

    炎天下で40分!
    熱中症は大丈夫だったでしょうか。
    それはそれは大変でしたね^^;

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/06 19:24:03

    炎天下での自転車は辛すぎる。よく頑張りましたね!
    水分塩分ちゃんと摂ってね☆