皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

事務手続きは嫌いですぶひ

日記

豚焼肉ネギたっぷり

サラダ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
10:00
基幹相談支援センターと
相談支援事業所と面談
今後ことを少しと顔合わせ
退職の書類申請についてみてもらった
主にお掃除について手伝ってもらうようにした
電話がスマホにかかってくるそうなので
スマホで番号入れた
13:00
市民センターへ健康保険の切り替えに行く
令和5ねんの源泉徴収票がいるらしい
取りに帰る
15:00
こげ豚になりながら市民センターへ
何とか手続き終了
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今ごはん食べながらニコタ
明日は今のところ何もなし
8/8通院日診察と薬もらいに行く
8/9親戚が来る
今日もよくこげ豚になった
UVスプレーで防御してるけど
汗で流れちゃう
(^・(00)・^)ぶひ

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/06 23:27:20

    ほんにお疲れさまでした
    優先順位を決めて手続きしたほうが良いかもです

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/08/06 22:56:31

    こんばんは^^。

    木村カエラの曲の中に「・・・日傘ボーイ(boy?)・・・、」という歌詞の曲があった気がしますが、オイラはこの夏日傘G(ゴキではなく爺)デビューするかも^^?

  • まーこ

    まーこ

    2024/08/06 19:56:10

    こんばんは
    暑かったから大変やったね。
    私と一緒やん。8/8通院日診察^^
    暑いけど頑張って行こう^^

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/06 18:17:50

    お疲れ様です。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/06 18:15:57

    おおーー大変そうですねーー;;

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/06 17:53:29

    役所は平日出かけないと手続きできないのばっかりだよねー
    この季節日中は無理ほんと無理

  • りんか

    りんか

    2024/08/06 17:46:30

    こんばんは。お疲れ様でした。
    わたしもよくこんがり丸焼きになっとります。
    熱中症だけは気をつけて下さいね。

    役所の手続きは大変です。へとへとになったこと覚えているほどに。