ダメカナ?ダメダヨ!

苺大福ムーミン

だいありー

日記

日記

今日はネットフリックスでサンクチュアリという相撲の


ドラマを見ました。

不器用で乱暴な主人公に感情移入しすぎて途中辛すぎて

見ていられなかったです( ;∀;)

心が引っ張られてしまうので映画やドラマはあまり見ないのですが

おすすめしてもらったのでみました。


映画館で映画見ると世界観から自分の頭が抜けられなくなるんじゃないかと

不安になってきます。マリオの映画くらい短いと大丈夫です。

以前ソラリスという映画を見たとき3時間近くあってとても耐えがたかったです。

テネットを見たときは内容が難しすぎて途中から頭が痛くなりました。

オッペンハイマーは見る前に内容が難しいことと長いことを知ってみるのをやめておきました。

映画館で見てよかった~と最近思った映画はノープというジョーダン・ピール監督のSFホラー(?)で面白かったです。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/07 13:37:09

    ノープか。。。みたことないけど。。。
    こんどみてみよ〜♪

    ティム・バートンの「コープスブライド」を
    おすすめするよ〜♪