olive

夜の海・・

日記

泳ぎ疲れて、暇こいてるので・・・ヤシの木に登ってみた件 (>_<)

  • olive

    olive

    2024/08/07 06:56:28

    ありゃりゃ(゚д゚)! ともやさま!! おはよぉ~さまぁ~<(_ _)>
    そそそ!❣ 椅子に上手に掛ける方法とか・・教わっていました。初めてお話した方でした。
    必死に、椅子に掛ける方法を、学んでおりました。。。

    ともやさまが、いらしたなんて・・きがつきませぬで、あい失礼致しました
    ・・・・・・でも、声をかけて下されば、よかったのにぃ~~
    あのあと、話をして下さった方は、「ご飯だ!!」といって、お帰りになっちゃったんですよぉ~~」悲し
    あそこは、プライベートビーチみたくて、(*´ε`*)チュッチュLOVE で、ございますう~~~。

  • ともや

    ともや

    2024/08/06 19:43:20

    oliveちゃん^^

    小島で見かけたけどお話し中だったみたいで消えちゃった~w
    期間限定で行けるしクジラも見れるから夏を満喫してね~♪