dolphin

8/6 大大吉♡   キラキラ&4択

占い

ニコットおみくじ(2024-08-06の運勢)

おみくじ






★おみくじ★
大大吉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

★キラキラ★
おしゃべり広場で10個、
教会広場で4個、合計14個。

★4択★
鉄火巻き
好きな巻きものは?という質問。
他は、かんぴょう巻き
納豆巻き かっぱ巻き
私は、ネギトロ巻きが好き♡

今日も1日お疲れ様でした。
明日も皆様にとっていい1日で
ありますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


  • 実雨

    実雨

    2024/08/07 21:59:17

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • らいな

    らいな

    2024/08/07 21:28:16

    残暑お見舞い申し上げます 
    18時から1時間ほど猛烈な雨に…脱走したにゃんもびしょ濡れで帰宅…w

    大大吉、おめでとうございます!

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/07 21:22:46

    ドルちゃん クリアーファイルゲットおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やったねー
    2件目でか ヤバかったね

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/07 21:01:00

    PC使用中に瞬電にて不正終了。
    雷雲が去るまでPC再起動を控えていたため、時間がなくなりました。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/07 18:59:27

    こんばんわ~^^お盆中は、お休みします。すみません。(_ _*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/07 16:54:04

    こんにちは。
    大大吉オメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    明日は歯医者さん。
    いつもはJRまで歩きますが何せこの危険な暑さ!地下鉄で行ってきます=3

    甲子園は昼間の暑い時間帯は避け2部制にしたんですね、
    これから2試合目3試合が始まります♬

  • 涼子

    涼子

    2024/08/07 14:39:58

    おこんにちは ドルフィンちゃん~☆彡

    そのマグカップ 私はベージュを買ったんだけど
    中々使いこなせないわ。
    赤も可愛いよね~

    昨年の夏のお嬢さん 私は黒とアイボリーだよ~☆彡
    アイボリーは白と迷ったんだけどね。

    私もネギトロ巻き 好きだよ 四択の中では鉄火巻きが好きだわ~

    ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように☆彡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/08/07 14:20:24

    こんにちわ♪本日水やり&STPお届けです。大大吉おめでとうございます。今日から(甲子園)高校野球始まりましたね〜☆

  • かりん

    かりん

    2024/08/07 11:55:49

    大大吉おめでとう~
    何かいいことありますように^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/07 10:36:51

    おはようございます。

    ジムのマシンでTV見てたら
    突然右耳聞こえなくなり焦りましたが
    イヤホン故障でした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/07 09:42:44

    おはよーです!
    今日から高校野球も始まりますね♪
    オリンピックも終盤だし、TVも忙しいです(笑)

  • ( *・ω・)ノ

    ( *・ω・)ノ

    2024/08/07 08:59:13

    (*つ´・∀・)つおはよーございます

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/07 08:28:28

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/07 01:37:58

    こんばんは^^7日のキラは展望とビーチ。④は頭です^^なぜか曇りがちだったのでいくぶん過ごしやすかった

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/07 00:35:24

    キラキラ ビーチ1 展望広場  4択 頭

  • 蒼橙

    蒼橙

    2024/08/07 00:18:23

    とりあえず ママばななさん所へは 行きましたので 大丈夫かと乀(ΦωΦ)ρ
    ありがとね

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/07 00:15:59

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)今日も仕事帰りにゲリラ豪雨にあい電車内で1時間半足止め食いました(^_^;)疲れちゃいました。昨日は大大吉おめでとうございました(*⌒▽⌒*)

  • こころ

    こころ

    2024/08/07 00:04:14

    こころのご近所の盆踊りは先月のゲリラで
    中止になっちゃったの
    なので せめてニコタで盆踊り〜〜

  • こころ

    こころ

    2024/08/06 23:58:43

    dolphinちゃん こんばんは^^

    朝からずっと 降りそうで降らない曇り空だったけど
    今 雷雨きてます〜
    雷も雨凄い〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/06 23:42:58

    ゲリラ豪雨・熱中症等、ご注意を☆ ι(´Д`υ)アツィー

  • 葵

    2024/08/06 23:34:06

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    100均も夏グッズでスヌーピーが増えてきたね
    お店でキョロキョロしちゃう(*´艸`*)


  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/06 23:23:52

    こんばんは。
    スタバのエスプレッソマシン故障すると珈琲メニューほぼ飲めないんですね。紅茶派なので初耳♪

    海外旅行と言っても、台湾で温泉中心ですw

  • 蒼橙

    蒼橙

    2024/08/06 23:11:21

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=73775997

    8/6(本日)から翌日8/7(日付変更ギリギリ)の訪問の確認が取れない場合は、
    8/7以降に次位の方に選んで頂きます(メッセ発送済)ので、次位の方は、遠慮なく選んでください。