⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

コーデ

コーデ広場

コーデ♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/07 11:23:27

    てんちゃん

    ありがとう♡

    うんうん!

    是非、聴きたいです(^^♪

    また張り付けてもらえますか(。´・ω・)?

    てんちゃん、お願いします(__)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/07 03:13:39

    ピンクコーデばっちりですね^^

    NOBODYもし、また聞きたかったら伝言残してください。
    ノリのいい、聞きやすい曲厳選で、貼り付けます。

    ダウンロードもしたかったら、ソフトのURL貼り付けます。
    伝言残してね^^  気に入った曲があってよかったですb

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/07 00:19:42

    ゴットさん

    ありがとうございます(__)

    夏らしいコーデができました。

    ごきげんです(^^♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/07 00:09:55

    彩心ちゃん♪こんばんわあー☆寝る前に見に来ました。

    白とピンクのセーラーコーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️

    ピンクドルフィン(・∀・)イイね爽やかでステキなコーデありがとう(*^^*)