✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

サンダーソニア・5位頂きました!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/30 ~ 2024/08/05
順位 大きさ
5位 サンダーソニア 2.78cm







久しぶりですよね。

現在、❀古山詩織❀邸ではサンダーソニアを咲かせて

います・・・(*^_^*)


これが、中々MEGAが出来なくてねぇ・・・

昨日も書きましたが苦労してます。


そして、こんな発表が・・・

我が庭園に咲いたサンダーソニアがニコッとガーデン

ランキング5位を頂いたのですが、

最近のガーデンイベントが厳しいのか14位中、5位です。


取り合えず、MEGAあと2個出ますように~!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/08 00:30:06

    こんばんはー

    確かに、花瓶には大輪のひまわりだと窮屈かな
    ひまわりの姿を観てると、元気が出てくるよね

    私も卵かけご飯は子供の頃から好きだよ
    旅先で生卵と御飯が出てきたら、どうしても醤油をかけて溶きたくなるww

    今夜は昨夜より幾分か暑さが和らいで、ニコ活しにきたよ

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/08/07 01:10:44

    そう・・・サンダーソニアのMEGAが3個だよ!
    早くね!頼んだよ!