ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やはりお題はガチャ

日記

昨日のドリ券7枚から本日は6枚に~^^

ダブリなしですww。

夕焼け赤トンボ

トレッキングソックス

もみじ×もみじ

秋の完熟柿
↑これが、でただけで幸せですwwwwね~。

寒いと腱鞘炎も治りにくいのね(--);;

  • hana

    hana

    2009/10/29 14:21:51

    で、しょう~★

    今、がんばってるwww図案(--9;

  • usagi

    usagi

    2009/10/29 12:22:43

    柿!
    出た!私もこれが嬉しい!!

  • hana

    hana

    2009/10/29 11:35:35

    同じくですwww><

    でも、マイ・レアは今回は「完熟柿」なので結構満足ですww

    いまからまわすwww

    又ブログ観てね★

  • Cessna

    Cessna

    2009/10/28 22:47:03

    まだレア出ません><
    ダブリ溜まったら交換してね^^

  • hana

    hana

    2009/10/28 17:46:34

    2頭身・・・・・・・キューピーちゃんだって3頭身なのに・・・・・笑えるww。

    そうですね~^^無理無く出来るのがいいですね★

  • かりん

    かりん

    2009/10/28 17:31:03

    私も~ 両方は 無理?です。。。
    なんとな~く 続く分には ニコのほうが ペース 合っていると思います。
    勝手なつぶやきブログを書いていれば いいのだから♪

    アメブロの アバ は 2等身で 可愛くないし(^^)

  • hana

    hana

    2009/10/28 17:26:25

    ブログ好きな方には向いているのね。

    了解ですww。

    私はニコのブログが精一杯ですwww><;;

  • かりん

    かりん

    2009/10/28 16:49:25

    アメーバブログ?
    サイバーエージェントのサイトです。
    ニコより ブログなど、より 興味のあるモノなど 検索できるようです~
    芸能人も結構やっているみたいです~でも 広告が多すぎ。

    ニコ は 病んでいる人も多く、励まされたり、薬の事詳しい方もいて
    気にしてくださって、なんとな~く 続いています。(←仕事中 別ウインドウでしているので)
    チャットとか、そういうのは ほとんどしていません~

    ミクシーも 入っているのですが、 PWも忘れて inできない状態です(おばか!)

  • hana

    hana

    2009/10/28 16:41:10

    そうでしたか。

    私はポイント貰えるサイトから何気に・・・何時でも辞めればいいや」と思いつつもう直ぐ一年だね~。

    過去物アイテム一覧なんてあるんですね。

    私も多分バレンタインデーからぐらいですww。やっと、やり方が解ったのがね★

    友達も誘ってみたが・・・・・・・「むげに断られた。時間が無い!!興味が無い!!」等といわれまくりですwww.(--);;←冷たい奴らです。

    で、「アメブロ」って?何?アニメのブログ?

  • かりん

    かりん

    2009/10/28 16:32:36

    友達に紹介されてinしたのが どうも 12月1日のようです・・・・
    おもしろいよw~ と 言われていたけど
    その頃は、 ぜんぜん 友達?も いなくて
    適当に スロット回しているくらいでした~

    過去アイテムの 一覧もあるようですね!
    空白の2ヵ月。 そのころのアイテムが かなりレアになってるみたいですw

    ちゃんと 活動したのは バレンタインアイテムからくらいです❤

    今、友達は アメブロに いっちゃったし、、、、ほとんどinしないので。。。

    置き去りにされています(><)

  • hana

    hana

    2009/10/28 16:27:29

    かりんさんは、何時からニッコットやり始めたのですか?

    私は昨年の12月22日ごろで最初の2ヶ月はサッパリやりかた輪からで、ズートはだしで部屋はずーとダンボールの部屋でしたwww(--);;

    だから、フリマで昔のアイテム言われてもさっぱりです?

  • かりん

    かりん

    2009/10/28 16:22:38

    今回、とりあえず回していますが、喜べないアイテム・・・・
    昨年の 背景 紅葉なんて 大好評だったみたいですけどね~

    寒いと、古傷も痛みますよw
    温かくして、無理されないでくださいね~

  • hana

    hana

    2009/10/28 15:59:00

    今回欲しいものって有る?一押し!

    私はこの「柿」だけは欲しかったけど・・・ね★

  • rose

    rose

    2009/10/28 15:57:41

    私もドリに悩まされています・・・。
    フリマでガチャ品の人気がないので
    コンプしたら早々と切り上げたいところです。
    お互い早めにコンプできると良いですね^^☆

  • かりん

    かりん

    2009/10/28 12:26:37

    完熟柿!よかったね~♪
    ダブリ無し、ドリは順調では(^^)