ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

ハイチ代表がパリオリンピックの衛生状態を指摘

グルメ

https://youtu.be/0Z5_IVloDpw?t=36

パリオリンピックの衛生状態が悪いから帰りたい と嬉しい悲鳴。

食堂でコップを洗わずに並べていたらしい。

冷房がないので食べ物が一部腐っており食中毒に気をつけろとIOCが警告。

フランスの選手は別の場所で食べているが、彼らの待遇だけが素晴らしい。

https://youtu.be/kadC4VNpU3w?t=115

魚料理に寄生虫が混じっていた。

フランスは選手に変なものを食べさせて入院させようとしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=nZjICPlnE_A
フワちゃんの死ね発言は有料コンテンツ用のコメントを間違えて一般公開していたらしい

以前より、有料コンテンツ向けのコメントに色んな悪口を並べていたフワちゃん。

有料コンテンツでフワちゃんの悪口を聞けるって、面白いのかな。

調子に乗って悪口を並べていたら やす子に死ねというコメントを出したのだが、有料コンテンツ用だから大丈夫ぐらいの感覚だったのだろうか。

実際には一般公開だったので、大打撃のフワちゃん。

小遣い稼ぎの有料コンテンツが元で足元をすくわれたのだから、この芸能人は迂闊ではある。