しずく

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

おばあさんにもらった手紙(--)(__)

とても優しいおばあさん、部屋の片付け
手伝ってくれたり、一緒にお風呂に入ったり
色々お世話になったなあ~

#思い出のある大事な物はありますか?

  • しずく

    しずく

    2024/08/07 17:51:01

    ねんざ6号さん

    物はいつかなくなることがあるけど
    思い出は心の中にある物だから
    ねんざ6号さんが忘れなければ、それは
    心の宝物だよ(☆。☆)

    きぐるみはずぼらコーデですw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/07 17:19:51

    おばあちゃんと写った写真持ってたけど
    水害で亡くなってしまいました 
    残念です(/ー ̄;)シクシク
    あれ 黒ニャンコになってる(^o^)

  • しずく

    しずく

    2024/08/07 15:47:04

    御狐神 蒼織さん

    物というより大事な物って
    形にないことも多いよね(^_^)v

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/07 15:44:16

    私は祖母におんぶされた温かみくらいです