せんちゃん

白いストック

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/30 ~ 2024/08/05
順位 大きさ
3位 ストック【白】 3.95cm

わたしの故郷倶知安出身の開心菜選手、銀メダルおめでとう~!!

連続銀メダルという偉業は素直に賞賛するけれど、ちょっぴり悔しいのも事実だ(;^ω^)。

さて、久しぶりにガーデニングランキングで入賞したよ。
白いストックで3位!やった~(^▽^)/

コーデも白をメインに涼し気な感じにしてみた。

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/08 10:28:10

    へえ〜、すごい!
    日本選手活躍してるね〜!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 05:54:02

    ダークブルーさん、これから観に行きたいという人のためにも役立つことが書いてあってすごいと思います。
    思いがけないシャッターチャンスもありますよね。おすそ分けしてもらえて嬉しいです。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 05:52:36

    もふもふさん、意外~( ´艸`)。

    ガーデニングの表彰台久しぶりなので嬉しいの。ありがとう♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 05:51:26

    Arya-Saさん、消費期限ないから大丈夫♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 05:51:00

    テリーさん、前回のオリンピックから20センチも身長のびたそうです。
    そういう時期に安定した実力を出せるってすごいと思うし、次のオリンピックも期待大です☆

    白いブラウスけっこう持ってるんだけど、透けるからインナーに気を使うね。
    あと知らない間に黄ばんだりするから要注意なのだ。
    コーデ褒めてくれてありがとう♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 05:48:57

    由虎さん、前回のオリンピック銀でしたからね。
    今回は金!!って思いましたよ。でも、良かった^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/08/07 22:44:02

    こんばんは。
    金色の川に霧が立っているのを観られたのは幸運でした。
    おもわず車を停めて撮りましたね。
    文章は結構推敲しながら書いてますので、ちゃんと読んでいただいてて嬉しいです。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/07 21:09:45

    表彰台おめでとう。

    今雷がすごくて怖いよー。
    あまり怖いものの無い私でも、雷は苦手なのだ。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/07 20:59:54

    因みに『新世界より』上・中・下、届きました。でも先に読む本が5冊あるので読むのは1ヶ月以上先になります。

  • テリー

    テリー

    2024/08/07 19:06:42

    開心菜選手がんばったよね。
    ちょっぴり残念だけど、まだ若いし、次回に期待かな。
    せんちゃんのガーデニングのお立ち台もおめでと〜。
    白いコーデ、僕はリアルでは着ないんだよね。
    白い生地は透けるから。
    でも、色落ちしないし、色あせもしないし、ちょっと白に憧れはあるよ。
    せんちゃんの白コーデは爽やかで、良いねぇ^^

  • 由虎

    由虎

    2024/08/07 17:23:20

    逆転しての銀だったようですね
    同郷の選手だったんですか、それは応援にも力が入りますね

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/07 17:04:51

    Arya-Saさん、そうだね^^
    今度は何を植えようかなあ。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/07 12:32:52

    3位だと銅メダルだねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/07 10:31:52

    Arya-Saさん、ありがとう☆
    そちらの庭に白いストックがいっぱい咲いてるのを見てマネしたんだよv

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/07 10:30:52

    亀さん、ありがとう~!
    月への到達と近くのコンビニへの到達くらい差があるような気もするけどね( ´艸`)。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/07 10:02:25

    3位おめでとー

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/07 09:55:06

    おおお~!
    ここなさんが銀で、せんちゃんが銅!
    表彰台で並べるね(´∀`)
    ふたりとも、おめでとう~~~♪