かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「頭」



展望広場→だんご暖簾の右上の屋根


ビーチ広場1→海の家、バーの黒い看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/07 23:31:06

    かえでさん、こんばんは~♪

    わぁ、新作の浴衣だね(#^^#)
    とっても可愛いわ~♪
    花火みたいだけど、万華鏡の柄なのかなぁ?
    とても綺麗な色だね^^

    先輩はおとこのこ見たよ~^^
    なんだか寂しい感じだったよね(^^;
    っていうか、あのちびっこみたいな竜二の妹ちゃんに恋してるかどうか意見されるって
    なんか面白いね~(≧▽≦)
    あんまり恋愛脳っぽくない妹ちゃんだよね
    なのに人の恋愛に詳しいのかな~(^▽^;)

    後輩ちゃんも真面目だよね~(^^;
    結構闇が深いのかな~;
    特別ってことにめっちゃ真剣で…なんだか元気いっぱいだった彼女らしくないね~;
    これからどうなる?って感じだね

    昨日整形外科の先生にまだ安静にしないとダメですか?って聞いたら、
    もう安静にしなくてもいいんじゃない?みたいな感じで軽~く言われたの(◎_◎;)
    運動はしないでね~って…
    注射打っただけで分かるのかな~;
    まぁ気が楽になって、今日ポケモンやりながら歩いたら、確かに割と大丈夫そうだったよ^^
    もう治って来たかも(n*´ω`*n)

    なんだか台風が発生したとか…
    ちょうど旅行の時に来そうで嫌だな~;;
    何しろダンナは嵐を呼ぶ男だからね><

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2024/08/07 20:08:43

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノかえでさん新作コーデ涼し気な浴衣姿とても素敵ですね(*´▽`*)
    こっち今日は朝27℃表示と久しぶりに30℃表示を下回ってました。確かにお外出た時
    暑さがちょーっと楽になってたような?ちょーっとだけどw蝉は大合唱してましたw
    でもお昼は36℃(๑°ㅁ°๑)!!お日様カンカンの下はまだまだ暑そうでした(>_<)出れんw
    昨日と今日はゲリラ雷雨こっち無かったですよ~(*´ω`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノかえでさんのお家エアコン大きいとですね
    玄関までクーラー届くようにしてるのはお父様のクワガタさんの為なんですね!
    そいえば前にお話してくださいましたね(^-^)
    そうそう!今年先月ね朝早く出かける時にマンションのエレベーターのドアの傍で
    カナブンがひっくり返ってジタバタしてたんですよ。んで元気あったから手に取ったら
    捕まって来てよーくみたらカナブンじゃなくて小さな雌のクワガタやったとです!
    クワガタたいー!!∩(´∀`)∩ワァイ♪てw1人朝からテンション上がってましたw
    でもお出かけ前だから人に踏まれないようにエレベーター降りて隣の敷地の木に置いて来ました
    勝手に何処かに飛んでって元気でいてくれたらいいなあとw
    雄だったらなあwもっとテンション上がるw前のマンションでも不思議とクワガタの雌を
    拾ってたんですよ。雌のが遭遇率高いのかな(๑° ꒳ °๑)??
    かえでさんとこのクワガタさんも元気に暑さ乗り越えてくれるといいですね(^-^)
    かえでさんとプーちゃんも明日も熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    僕んちの3ワンコは元気いっぱいです(*´ω`*)

  • かえで

    かえで

    2024/08/07 19:18:20

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ハンバーグは生ハンバーグを買ってきて、焼くだけよ?
    メロンはカインズで買ったの。先月買った時は美味しかったから
    また、買ったんだけど、美味しくなかった(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/07 18:30:08

    こんばんは。
    ハンバーグは美味しかったけど、
    メロンは不味かったってことかな?
    残念でしたね~。
    メロン美味しいのにね~。

  • かえで

    かえで

    2024/08/07 15:57:58

    たもちゃん♥

    今日もいい感じで9キラキラ貰えたよ(*´艸`)
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは10キラキラなのね~
    2桁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/07 15:54:35

    かえでちゃん♥

    今日も いい感じだね~♪ (´艸`*)
    おtamoも いい感じで 10キラキラもらえました~!!

  • かえで

    かえで

    2024/08/07 14:42:53

    まるねずみさん♪こんにちは~
    立秋ですね。
    10月まで暑いらしいよ(;^_^A

    キラキラと4択クイズ、好きな時に見てね。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/08/07 11:27:43

    こんにちは、立秋ですね
    まだまだ暑いですが終わりが見えた気がします

    キラキラ、4択いつもありがとうございます