みるに

ん~

日記

なんかしんどいっていうか、やる気が出ないw


ご飯食べたら、元気なってやる気出るかなーって思って食べたが、一緒

だらだら・・。

チョット空振りで叩いても、すぐ疲れて、やめてしまうw

まあ、スタジオ予定が、11月なので、まだまだあるから
だらだらしても、間に合いそうだけどw

練習したいと、気では、うずうず思うのにw

音楽だけ聴いて、叩いたつもりなって、イメージトレーニングw
今は、それでいいかーwww

  • みるに

    みるに

    2024/08/09 13:17:31

    うんうん、休憩しまくった、今日こそは、練習しなければw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/09 03:19:30

    こんばんわ 今はそれでいいと思いますよー

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 18:32:32

    頑張らなあかんのに、スカイプして、遊んでたwww

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/07 16:46:29

    スタジオ、入ったのね♪

    ブランクは言う必要ないかもね。
    聞かれたら、ちょっとしたバンドをちょこちょこやってた。
    ・・とか言えばいいしね^^

    秋にはかなり納得行く出来になってそうだね~~(*^▽^*)

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 16:23:01

    大体できって思うけど、ドラムセットを触ってないので、本当にできるのかしら?って、気だけ焦って
    練習したいんだよねw
    なんせ、ブランク28年ぐらいあるしwww
    間に、何度かスタジオはちょろっとはいったけどw

    バンドメンバーさんには、さすがに、ブランク28年とは、よう、いわんかったwww

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/07 15:13:01

    練習し過ぎるとそうなるかもね~。
    平均して出来ると良いと思うけど、そういった種類でもないし。
    まあ、今は休めサインが出ているのかもね^^

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 13:35:11

    とりあえず、リポビタン飲んでみたw