霧子

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

あるよ!内緒。

#思い出のある大事な物はありますか?

  • 霧子

    霧子

    2024/08/07 19:08:38

    >ウォルシュさん
    あらー(苦笑

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2024/08/07 18:26:07

    >霧子さん
    今までめっちゃ金借りてますw
    電車代無くて5駅歩いて家行ってほか弁おごってもらったり・・。
    懐かしい・・夜呼び鈴押せなくて外から口笛吹いて・・。
    なかなか気付かないんですよねw
    今なら通報されちゃうw

    ヴァンデンバーグですか。
    自分のレスポールは黒のカスタムです。
    ジョンサイクスとかヤンアッカーマンとかが使ってるやつの3PUのやつです。
    こいつ重いんですよ。
    おかげで普通に立ってても自然と左肩が下がっていて首を右に傾けちゃう身体にw
    以前お試し査定したら当時買った時の何倍もの金額になってました・・。
    頭金返せと言われたら最悪これを売って・・ww

  • 霧子

    霧子

    2024/08/07 17:49:27

    >ウォルシュさん
    おお、レスポール。私が今好きなギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグという人もレスポールを使っているので、私自身は全然弾けませんがギターと言ったらレスポールなのかな・・・と洗脳されています。良いですね。奥様に頭金、利子つけて返しましたかー?(笑)

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2024/08/07 17:24:25

    共に夢を追った愛器レスポール。
    あ、ギターですw
    むかーし嫁に(当時高校生)頭金借りたクソ野郎です、はい(;´Д`)