ゆきみん

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

次女が三歳の頃にわたしが作ったワンピース。わたしにしては上手く作れたしといまだにしまってあります。姪っ子にあげればよかったなぁと今になって思う。(*'ω'*)

その姪っ子も今は26歳。もう結婚してますわ。(*'ω'*)

今日は「立秋」暦の上では秋になったけど…暑さはピークよね。( ;∀;)

今日は曇りの予報だったのが・・・ほぼ晴れてます。曇りの時間帯もあったけど
ほぼ晴れ。相変わらず北東の生ぬるい風が続いて吹いて・・・30℃くらいか。

そんななか予約していた歯科の定期メンテナンスに行ってきました。チャリで。

わたしの母に聞いてはいたけど、やはり・・・担当の衛生士さんは退職されていた。( ;∀;)今年の一月に体調崩して六月に退職されたとか。( ;∀;)何になられたのか
わからないけど、とてもいい衛生士さんだったので残念です。まだ40ちょっと
で小学校低学年のお子さんおられるのですが、どうしてるのやら。( ;∀;)


#思い出のある大事な物はありますか?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/08/08 13:26:53

    ☆みいちゃん、あくまで・・・型紙のあるものだけでしたから。ミシンですしね♪(*'ω'*)

    ☆ミィさん、かなり寂しいです。( ;∀;)よほど具合が悪いのかと思いますがそれも心配です。

  • ミィ

    ミィ

    2024/08/07 16:54:23

    歯科の定期メンテに行って来ましたか
    お世話になってた、いい衛生士さんが退職されると少し寂しい気持ちになりますね
    それに、まだお若いと気になりますね

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/08/07 16:22:29

    こんにちは。
    私、お裁縫苦手で( ̄▽ ̄;)
    ワンピース作られるのですね。
    羨ましいです。