皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は書類の束を前に予定変更をせざる得なかった

日記

プロクォリティ

ブラックカレー
シーフードミックス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は朝これからやることを
スケジュール帳に書いて
時間がつぶれた
午後から肉味噌作ろうとおもって
買い物に行こうとおもったら
郵便受けがいっぱいになるぐらい
書類が届いた
急ぎにやつもあって
早々に出してきた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は通院日7:36発のバスに乗っていきます
自立支援の更新をしないといけない
それから業務スーパーで久しぶりに買い物
ホワイトアスパラと魚買おうかな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/08 15:12:08

    何とかあらかた書類はかたづきました
    あと退職証明書がまだ来てません
    源泉徴収票もまだです

  • にゃも

    にゃも

    2024/08/08 12:52:26

    書類関係は早めにやっつけちゃいたいですね(^_^;)
    気になっちゃう派

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/08 12:35:50

    お〜〜
    忙しそうだね・・・・
    頑張って〜〜〜
    応援してるよ〜〜

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/07 22:56:48

    こんばんは^^がんばってね^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/07 22:55:19

    こんばんは(*^^*)
    書類、大変ですよね(*´з`)
    私は確認するのも面倒で苦手ですw
    明日の通院、気を付けて行って来て下さいね☆

  • ココア

    ココア

    2024/08/07 20:42:37

    こんばんは♡
    書類の山、片付きましたか。
    明日は、早起きですね。
    自立支援の手続き、ココアのところは、病院がしてくれるので、助かってます(ू•ᴗ•ू❁)

  • ハル

    ハル

    2024/08/07 19:45:13

    やることが次から次・・・。
    お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 由香

    由香

    2024/08/07 19:35:59

    娘ちゃん
    今日は 暦の上では 秋だけど 
    まだまだ暑いですね

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/08/07 18:39:15

    スケジュール大事、大事
    あと、ひとりのときは目覚し時計も大事、オススメ

  • りんか

    りんか

    2024/08/07 17:49:39

    ブラックカレー・・・わたしには無理です。
    書類は締め切り過ぎると手間がかかるものもありますよ。
    暑いです。出かける時は水分携帯が必須ですよー。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/07 17:14:49

    書類作成、お疲れ様です。
    明日、早起き がんばってください。

  • みはな

    みはな

    2024/08/07 16:58:02

    あちーから 気をつけてなっ!