sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

大きくて重く、使い勝手が悪くて、でも、絶対に捨てられない。

大学の卒業制作で作った作品は姿見なので、鏡がついていて重い。
倒れたりしたら心配なので、大切に毛布に包まれて横たわっています。
他の人にとってはまさに粗大ゴミなんですが、
私にとっては宝物だし、思い出深い作品です。
もうこんな大きなものを作るエネルギーはない。

#思い出のある大事な物はありますか?

  • saki

    saki

    2024/08/08 14:19:53

    ましこさん、ありがとう。
    使っていただけたなら光栄です。
    琴柱は、見る人が見ないとちょっとわからないかもしれないですね。
    そこがまたおしゃれだなあ。

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/08 10:50:37

    素晴らしいですね
    ずうずうしいようですがその姿見を前に着物を着てみたいです

    ブログにコメありがとうございます
    雅楽の柄は笙をメインに笛をそえ袖には琴柱です

  • saki

    saki

    2024/08/08 07:54:04

    ヤノスさん、ありがとう。
    他の人にとっては何の価値もないんですけど、でも、一生ものです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/08 00:51:19

    絶対捨てれない 記念品だね( *´艸`)
    一生物だね( *´艸`)

    私は アドマイザーかなー
    その当初 いい値段だったから
    宝物です

  • saki

    saki

    2024/08/07 19:39:53

    侑奈さん、ありがとう。
    そうですね、そのうち、部屋を片付けて置き場所を作ります。
    今は、母の家に置いてあるんです。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/08/07 19:10:39

    すごーい‼
    ん?何で使わないんですか?
    倒れないように使ったらきっと毎日嬉しいですよね。
    でも、時々会える楽しみもありますね。
    saki さんは上手に作るんだろうなーと想像しています。