みゆき

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

昔、弟から誕生日にもらった白い手袋。
(ミトンみたいな形)

わたし、肌がアトピーで、今もなのですが、手がボロボロで薬が欠かせないのです。

それを知ってか、弟がプレゼントしてくれて。
弟のさりげない心遣いが嬉しくて。

使うと、白い手袋なので汚れてしまうので、部屋に飾ってます。

#思い出のある大事な物はありますか?

  • みゆき

    みゆき

    2024/08/09 17:50:55

    >和さん

    弟は昔から優しい子です。
    プレゼント、見るたび大切にしたいと感じます。

  • みゆき

    みゆき

    2024/08/09 17:49:21

    >せんちゃんさん

    使いたいけど飾りたい☆気持ち理解して下さって嬉しいです(*^^*)

  • 和

    2024/08/08 18:17:26

    弟さんの優しさが伝わりますね(*´▽`*)
    手袋を見るたびに思い出す素敵なプレゼントだと思います

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 06:40:23

    あらあら、使ってあげたほうが・・・と思うけど飾っておきたい気持ちもわかります^^