みるに

妄想w

日記

バンドが決まったので、バンドする予定だけどw

全然、まだ、スタジオも入ってないし、バンドどうなるかわからんのに
勝手な妄想w
東京ツアーいって、東京の友達と会って、みんなとスタジオ入って
メタルセッションをするって、勝手に妄想して喜んでるw

わらけるw
東京に、スラッシュメタルしてる、G君が一名
昔あったことがある人
もう一人、スカイプチャンネルで知り合ったG君が一名
オリジナルがカッコいい
ニコタで知り合ったrosyさん、メタルのVOさん一名
ニコタで知り合ったレイさん、ドラム叩けるよ、が、一名
スカイプ友達の、夏さん、ギター弾けるよ、が、一名

東京には、こんなに音楽つながりの友達がいるw

みんなで、スタジオ入って遊びたーいみたいなw

そんなことできたら楽しいなーっと
勝手に、妄想膨らませて、喜んでますw
しあわせなやっちゃーwww



  • みるに

    みるに

    2024/08/09 13:18:30

    おおー、セッション、いいですねー
    東京いきたいなーw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/09 03:17:53

    こんばんわ いつか東京のスタジオでセッションしましょー!

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 21:43:04

    rosyさん、楽しい妄想してますw
    是非いきたーいwww まあ、ツアーするようなバンドではないんだけどねw

    ある程度できたら、ユーチューブアップするかもですwww

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/07 21:37:34

    わ~、楽しい妄想(*^▽^*)
    是非来て来て~~。

    やっぱり妄想ってすごく良い効果があるそうだし
    それで上手になるんだよね!!

    みるにちゃんのバンド、観るだけでも感動かも!!

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 21:36:44

    ピルちゃん、そそ、妄想楽しいw
    勝ってもないのに、妄想かw わらける

    レイたん、楽しそうだよねー、大丈夫、うち、28年ぐらい叩いてないしwww 仲間~♪

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2024/08/07 21:11:35

    すごく楽しそう✨
    東京で待ってるぜ!ドラムもう20年くらい叩いてないけどー 笑

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/07 20:06:34

    音楽で繋がるって素敵な妄想ですね(*'▽')♡
    私は宝くじが当たる妄想(買ってもいないのにw)したことはありますW