リサ

シューイチ

日記

中丸くん何したの?


不倫?浮気?

不倫&浮気の違いはよくわかりませんが

私はした事ないです(o^^o)

したいけどお金がないです(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/08/08 09:45:48

    よんさん

    異性と二人で食事したら不倫??
    基準がわかりませんね
    アパ不倫・・袴田吉彦もしてましたね

  • リサ

    リサ

    2024/08/08 09:44:47

    usaさん

    ハッピーベジフル
    なんかめんどくさそうですね^^
    私は会話ができたらいいです

  • よん

    よん

    2024/08/08 06:19:10

    異性と二人でいるだけで
    疑われちゃう。
    何もしていなくても。
    アパ不倫っていわれるくらいに。
    きっと何かあったんでしょうが。

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/07 21:26:30

    ハッピーベジフルです。
    面白いかと言われると、どうでしょう。
    作物を植えて育て、スープを作って友達に飲んでもらうゲームです。
    イベントが頻繁にあって、けっこう面倒だし、時間を取られます。(^_^;

  • リサ

    リサ

    2024/08/07 21:06:07

    usaさん

    やっぱりお金があってもダメですか〜
    バレなければ、、(笑)
    ハピレジって面白いの?

  • リサ

    リサ

    2024/08/07 21:04:01

    ヒロさん

    AKIとは昔、愛人だったんですが
    今は、他の人と楽しくしてるのかな(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/07 20:37:50

    >hiroroさん
    AKIさんはハピベジでは活動されていますよ。^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/07 20:36:23

    お金があっても駄目です!

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/07 20:07:44

    AKI と♡会話出来なくなっちゃったしね
    どうしてるかな〜