ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

最近わからないファッションがある。

露出系ファッションとか、シャツや羽織り物のショルダーをずり落ちさせてまとう「肩落とし」ファッションがわからない。
洋服着ているのか、暑いのか、緩くやっているのか…。
ここのファッションでもあるから、それが普通な世の中なのか…。(*'▽')

  • ちん

    ちん

    2024/08/09 22:24:44

    そうだね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/09 07:33:17

    いつかわかる日がくるのかも?

  • ちん

    ちん

    2024/08/08 22:13:46

    同感です。
    私には「寒くないの?夏ならいいの?」とか、逆に心配したくなるファッションです。
    年代の違いなのかしらね…。(*'▽')

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/08/07 21:27:01

    こんばんは~

    「最近わからないファッション」といえば。。

    「ひざ抜けGパン」はわりとよく見かけるのですが、
    先日遭遇したのは
    「膝を中心にGパンの前面がももあたりから足首あたりまで裂けている」
    というものでした。おみ足丸見え。。。

    そこまで破れ感ださなくても、と思いました。