malony

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題

ありました。


引っ越し泥棒という身内の馬鹿共が、
「お金欲しさ」に、買取ショップへ
「めっちゃ、いい金額になった!」と人の顔を見ながら話した、あの頃から、

思い出はのある物は、お目目のシャッターで撮ることにw

人の顔を見れば「お金、お金」は、むなしい気分にさせられる。

ちっとも悪いことをしたと思っていない点が腹が立つ。
腹を横にしろと母親に言われるが、母親も似たような存在なので嫌だね。

愚痴りたくないけれど、思い入れのあるものの、ほとんどが消えた。
妹家族に罰を与えてください!

「許す」ことは難しいわ。
限度を超えると、ねぇ

#思い出のある大事な物はありますか?