sanngo

プレゼントありがとう♪

日記

可愛いワンコとワンコ帽子頂きました~♪


帽子はお着換えしてまた載せますね

Yuzuちゃん、ありがと~(^^♪

  • musica

    musica

    2024/08/18 20:27:36

    こんばんわ。ワンコと帽子よかったですね。
    意外と頭のせは浴衣とかにも会いますからね。
    こちらの着替えも可愛くてよくアイテムが浮かんでいるように見えます。

    体のこともご心配して頂きすみません。
    急に気温が下がったみたいで、窓も閉め、扇風機も止めて
    半袖の上に長袖のブラウスをはおっていてちょうどいいぐらいです。

    イベの方もよろしくお願いいたします。
    イベ以外の時も訪問感謝です。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/08 21:21:16

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ワンちゃんプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヒヨコちゃんも水族館に一緒にお出かけコーデのsanngoさん♬
    とっても可愛くて素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

  • yuzu

    yuzu

    2024/08/08 00:55:21

    sanngoさん(*´▽`*)

    夜中にこんばんゎ〜☆
    早速ワンちゃんと一緒の日記、嬉しぃ~(*´ ˘ `*)♡
    ありがとなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
    喜んで貰えて良かったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私もお着替えしたら日記カキカキしますねφ(..)♡