みるに

ふう~

日記

やっとしんどいの、なおったw

今日は、練習もしてないのに、すごくしんどかった、寝込んでた
いや~、バンドなんて、できるんかい?みたいなかんじぐらい、ねこんでたw

しんどいの直ったので、早速練習といきたいところだが
寝込むぐらいしんどかったので、今日は、おとなしくしとこw

  • みるに

    みるに

    2024/08/09 13:18:44

    はーいw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/09 03:14:41

    こんばんわ 寝込んだ後はおとなしくしてましょね

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 23:05:12

    こんばんわ

    体は、ビミョー、元気なったり、やっぱりしんどいかな?みたいなw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/07 23:01:32

    こんばんは(*^^*)
    しっかり療養してから練習でも大丈夫ですよ☆
    身体は大丈夫ですか?

  • みるに

    みるに

    2024/08/07 21:49:46

    しかし、寝込むだなんて、やばいよ、やばいよ
    めっちゃいい人たちだから、バンドは是非したいのにね~