PiPi。

思い出のある大事な物はありますか?

今週のお題


2010.9.17の69番釣堀の写真。
何故PCに保存したのか不明なんだけど
今になってみると懐かしい。

白のもこもこキャスケット被っているけど
あまり課金感ないから初期の頃なのかな。
私しか写っていないw

ここに貼り付けたかったけど
やり方がわかんなかった。


#思い出のある大事な物はありますか?

  • 撫子

    撫子

    2024/08/08 07:54:11

    写真撮って保存しとけば良かったな~っての色々あるね。
    ロケットで月に行った時の写真とか、今となっては貴重だわ。
    あの頃は釣り堀がなくなるなんて全然思わなかったよね~(+_+)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/08/08 04:39:14

    PC保存の写真が・・・・・
    消えてしまったにゃん!
    ショックだったにゃん!

  • 風子

    風子

    2024/08/08 01:04:18

    この背景 写真みたいで綺麗でつね^^

    昨日の鯉の先発は日本人ですた( ・ _ ・ )
    風子も昨日までずっと外国人だと思ってますたw

  • 凸凹

    凸凹

    2024/08/07 23:52:00

    懐かしい~
    69の写真アルバムにありましたよ。
    誰が写ってるのか分かんないけど。
    あ、昔はビーチに蹴って遊べるサッカーボール転がってたよね。

  • わんこ

    わんこ

    2024/08/07 23:06:27

    69の釣り堀の写真@@見たかったなぁ~
    なぜpipiさんしか写ってないのかな><みんな一緒だったら良かったのにね