こころ

こころ

こころの日記

8/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 3


ニコット山 & コーデ広場
4択 7

キラキラ 6個でした〜
ミミの日でした〜(*´Д`*)

4択は 好きな数字は?
7 の他は 3、1、5

やっぱり7が好きな人多いのかな
こころは 3だよ〜〜


昨夜は凄い雷雨だったけど 今夜は静かに降ってます
遠くで雷ピカピカしてるから 何処かで雷雨だね

少しは気温下がるみたいだけど まだまだ暑いよね^^;
引き続き 暑さに気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/08/09 00:50:50

    こころちゃん、こんばんは~
    エアコン注文しました。
    来週火曜に設置してもらえそう。
    良かった~
    災害時への備え大事だね。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/09 00:09:43

    こころさん、こんばんにゃん♪
    九州の地震が南海トラフ地震にならないか心配ですね…
    今回は宮崎方面が震源でしたが、デカいのが愛知や静岡だったら
    富士山もドカンと誘発され行くから東京もヤバいんですよね^^;
    こう話してるうちは大丈夫かな?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/08 23:35:54

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/08 23:35:35

    地震雷火事台風洪水etc…
    備えていても避けられない事もありますが、
    被害少なく無事でありますように☆

  • mikko

    mikko

    2024/08/08 23:18:50

    こんばんは。
    地震に津波そして台風。
    そして厳しい陽気が続きます。
    それでも原爆の被害には及びません!
    何度も地球を滅ぼせる数を、各国が保有しているって・・・
    人間が愚かでないことを祈るばかりです。

  • mari

    mari

    2024/08/08 23:18:03

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • 月架

    月架

    2024/08/08 23:12:46

    こんばんは。

    雷雨も怖いですが宮崎県日南市で最大震度6弱を観測、南海トラフ巨大地震注意怖いです。

    残暑は厳しいです。
    雨が降って少し気温が下がると嬉しいですね。
    涼しくなってほしいです。
    「涼しくなあ~れ~涼しくなあ~れ~」です。

    素敵なコーデです。

    蒸し暑いので、熱中症や紫外線対策が必須です。
    お気をつけください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/08 22:56:55

    こんばんは
    日向灘での地震
    前回の南海トラフト地震から既に78年
    大きいのが来そうで 怖いですね~  

    今日も ゲリラ雷雨の予報が出てますが 今の所 静かです
    午後から通院だったので 降られず 助かりました (#^.^#)

    袖なしのデニムワンピに アームドレス 豪華になりますね
    別物のワンピに見えます とても素敵で よくお似合いですよ^^

  • *sora*

    *sora*

    2024/08/08 22:55:57

    こんばんは~*´˘`*

    今日は27℃ほとんど曇り空で湿度が高くて蒸し暑いです~^^;

    今日は出かけてて帰ってから地震の事知って
    南海トラフ地震臨時情報とか…怖いね><
    地震も余震も起きない事を祈ってます
    こころさんも気をつけてね

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/08 22:55:04

    こんばんは 石川 四国 九州 と今年は大きな地震が多いね 南海トラフ起きなければいいけど 地震怖いね

  • いるか

    いるか

    2024/08/08 22:53:48

    こんばんは~ 結構大きな地震だったみたいですね。
    鹿児島に住んでる妹もかなり揺れたって言ってました

    エアコンは後ろにあるので背中だけ涼しいですw
    足元が熱くて、PCに向かってる正面は少し蒸し暑いです(^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/08 22:38:14

    こころちゃん、こんばんは。
    他のお洋服のお袖を上手に使ったコーデ
    可愛いね♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/08/08 22:37:03

    【ご連絡】明日夜から8/15(木)まで夏期休暇・お墓参りで十勝に行きます。「わたち」もいっしょ!

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/08 22:27:04

    こんばんは~ 

    今日は予報最高気温が34℃。
    暑さのピークは15時ごろで、しかも雷予報が15時から出てます。
    18時からは雨のマークがついてました。
    暑くなる前に食材の買い出しへ行ってきました。
    暑い中あまり行きたくはないので思い切ってまとめ買いしました。
    もちろん食べきれる量ですが。
    たまたま豚バラ肉が安かったので、またもやしの豚バラドームでも作るかと
    その材料も購入。
    早速今夜のおかずに作ろうと思っていたんですが… 
    炊き立てのご飯を見たら、カツ丼の舌になってましたw 
    結局今晩はカツ丼を作って食べました。
    やっぱり食べたいときに食べたいものを食べるのが一番ですね。
    美味しかった~ 
      

  • Maiko

    Maiko

    2024/08/08 21:05:59

    こんばんは。
    こちらはこのところ豪雨になるとか言いながら
    雨があまり降っていないです。

    4択・・こころさんは
    数字は3が好きなのですね。
    ラッキーナンバーなのかしら。

    7はいいけど定番過ぎてつまらないです。
    そういう自分は数字には拘りがないです(;^_^A

  • 亜子

    亜子

    2024/08/08 20:54:56

    こんばんわ~^^お盆休み上げ膳据え膳でゆっくりして来ます。あはは^^
    こころちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつも良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/08/08 20:18:50

    こんばんは^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/08 18:28:24

    こんにちは。
    男子卓球が逆転負け。
    結局一睡もせず落胆しながら歯医者さんに行ってきました(:_;)ネムイ‼

    宮崎震度6弱、津波注意報発表怖いです。
    そのため甲子園の第3試合がTV中継してませんね。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/08 18:22:51

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日関東地方雷雨凄かったみたいですね(>_<)
    お天気の急変は出先だと本当困るですよね(・Θ・;)アセアセ…
    こっちも朝は若干暑さが和らいだ感じしたけどお日様当たるとやぱ暑かったです(;・∀・)
    しかもお昼37℃予想でPC35℃表示しててお外お日様の下はカンカン照って暑そうでした
    と室内から眺めながら思いました←作文?Σ(゚Д゚)
    こころさんまだまだ熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    こころさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • す~

    す~

    2024/08/08 17:18:51

    毎日お稲荷様に 雨降らないようにお願いしてます~
    今日も突然の雨から逃れられますように

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/08/08 17:17:11

    こんにちは!
    何だかんだお久しぶりになってしまいました(´;ω;`)

    最近友達とプールに行ったんですが、日差しが強くて日焼けしました…
    うわぁ、赤い…からの黒いでテンションダウンです…
    冷やしはしたんだけどな…

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/08 17:11:47

    こんにちは~
    盆休みは温泉へ行って来ます!台湾まで。 10日(土)から18日(日)まで休みます。

    遠くで雷ピカピカというのは、15~20キロメートル先いってたかな?
    案外近いがわかり恐怖心が増しましたw
    見慣れないシソ苗とアロエを勝手に置いた犯人は、裏のジジイで正解です!
    シソ苗は前回のより3倍は大きいけど、虫食いが酷いw 成長しますように!!

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/08 16:39:40

    こんにちは~♪ 
    今日はお祭りの夜店に行ってきます^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/08 16:39:26

    こんにちは^^暑くて草刈りが出来ません!冷たい麦茶が美味しいです(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/08 16:33:41

    水遣り+STP巡回します

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/08/08 16:01:44

    ゆっくりペースで再開します(*^^*)時々休むことも有りますが宜しくお願いします

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/08 14:59:14

    こころさん、ありがとうございました。

    怖すぎて、夜1人じゃトイレにいけそうにありません。

    またね~~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/08 14:12:15

    こころさん、こんにちは、暑さに慣れて日焼けしました 

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/08/08 13:30:17

    コニャチハ((((((ฅ --)ฅお休み目前 にゃにゃんと駆け足で失礼しますニャღ

  • あずき

    あずき

    2024/08/08 13:18:04

    こんにちは~^^
    パソコン落ちたら怖いですよね(/o\)
    昨日は遠くでよかったですね^^
    適度な雨ならいいですけど 雷や豪雨は勘弁ですね^^;

    綺麗な海辺の道通ってお帰りですか?^^
    何処にお出かけしてたのかな?^^
    デニムワンピにアームドレス 似合ってて
    まるでそういうお洋服みたい~♡
    ハーフアップボブヘアの白いおリボンもぴったりで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/08 11:42:46

    こんにちは!

    昨夜こちらは雷雨でした~
    雨の量はそうでもなかったけど雷は長く鳴ってたよ(´艸`*)
    台風接近でまた天気が読めなくなるね(^^;)
    曇っているけど
    湿度が半端ない~
    気をつけて過ごして(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/08/08 11:04:00

    こころさん、こんにちは。

    きのうは、案外涼しくて28度だったので、立秋だし秋になるかなぁ?なんて
    淡い期待をしてました。

    朝風呂に入ったら、血圧が下がってるみたいで、だるいなって思ったんだけど
    9時になれば、スイッチが入って、業スーまで買い出しに行って来られました。

    雷は、怖い。
    地震、雷、火事、洪水だもんね。
    雷って、ちょっと油断するけど、サッカーしてる時に事故になったり、危ないよね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/08 10:46:04

    朝に外に出たら蚊に二か所刺されました(>_<)
    かゆみ止めの薬を塗ってかゆみが収まるのを待ってます
    毎日30度以上の気温にぐったりしてます
    経験したことのない体温越えの気温になったら私死んじゃうかもよ~
    今日も涼しいお部屋で過ごそうと思ってます(#^.^#)
    良い一日を過ごしてね~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/08 10:20:53

    おはようございます。

    右だけ聞こえないので
    右耳イヤホンの故障と思って
    左のイヤホン付けたら
    聞こえなくて
    焦って
    すぐに耳鼻科に行かなくちゃと思いました。

    左右のイヤホン形が違うので
    左用では右聞こえなくても問題なく
    右のイヤホンの故障でした。

    今月のタウンイベの特典は
    いつもより着せ替えアイテム多くて良かったです♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/08 09:47:35

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/08 09:46:00

    おはよ>^_^<
    雨が降っていいねぇ~~^^くるみ地方は晴天続き~~~(^^;植木に水やらないとね
    お寿司が食べたいけど、回転寿司は混んでるでしょうし、騒がしいし(^^;
    美味しいお寿司が食べたい~って、回転寿司で美味しさを求められないけどね(>_<)

  • himawari

    himawari

    2024/08/08 09:00:51

    こころさん お早う(^^)/
    8月8日は65個~69個?の記念日があるそうです…
    天海祐希さんの誕生日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
    明日は所用で訪問休みますね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/08 08:07:15

    おはようございます^^
    今朝は湿気が少なくて、いつもより過ごしやすそう~
    身体も楽です^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/08 07:47:34

    おはよう(^_-)-☆

    いつもありがとうにゃ~ん(笑)
    今日朝からウオーキング行ったら
    途中でコウロギ鳴いててまだ夏なんだけどって声出た(#^^#)
    道端にはセミさん達が落っこちてたりで避けるの大変だったよ

    まだまだ気温は下がらず今日も37℃らしい
    もう外は陽射したっぷりで火傷しそうな暑さだわ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/08 06:52:14

    おはようございます♪

    昨日は仕事中に雷ゴロピカ…帰るまでビカビカ光ってましたね…((((;゚Д゚)))))))
    雨上がりの外は、湿気が凄くて森にいるかのようでした(笑)

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/08 04:29:59

    おはようございます♥

     昨日は、仕事が忙しくて、
    無言訪問になりました。
    ごめんなさいね…

  • jun

    jun

    2024/08/08 01:58:44

    こんばんは!暑くってバテバテにばててます。頑張りましょう。。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/08 01:37:02

    お疲れ様〜✨♥

    雷雨被害なくて良かった(^^ゞ
    まだまだ暑いし
    雷雨ありそうだね〜


    ロスで2時間半〜トランジット
    あと少しでパリwww(●´ω`●)
    後半観れる競技作戦会議やり〜
    明日午後辺りから観るかなぁ〜
    そんな暑くはないけど
    湿気ありそうだね(¯―¯٥)
    気象病楽に過ごしたいな(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/08/08 00:51:30

    4択・・・1いや。。。5だよ?手指が5本( ´艸`)(笑)
    光る雷がこわい。。。(/ω\)ビクッ(笑)