もふもふ0304

8/3 集会 4

日記

どうしてこういう配置になるんだろう…。

のばうのヘキが、皆にうつるのか?
半裸になりたくなってしまったらどうしよう。
ニコタではできないから…リアルで?!
そんなことしたらパンダ色の乗り物に乗ったメンズにナンパされて銀のブレスレットをはめられちゃうよ?
それはヤダなあ。

新たなタウンイベが始まった。
参加アイテムがきれいだ。
以前たきさんに貰った中華窓に、丁度ちょうちょがとまった様に見えるね。
前回のお花のもきれいだったし、いつもこんな参加アイテムだと嬉しいな。
欲を言えば、これが髪飾りだったらもっとよかったかな。

今回はフェイスまで行きつけるかな?
次点の背景もかなりきれいだから、こっちも楽しみ。
フェイスはフリマでゲットでもいいか。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/08 08:29:09

    この髪、初めてPコインで買ったやつだ。
    この髪と、先日の青いドレスと、そのあと一回コインで回した黒ガチャ、その3回きりだなあ。
    それからはフリマ道に目覚めたので、コインで買いものはしなくなった。

    そっか、亀さん、参加アイテムじゃなくて、報酬が髪飾りなのか。
    綺麗だね。

    せんちゃん、使わないならありがたく頂くけど、フェイス使うのも楽しいよ。
    私もはじめの頃は使わなかったけど、使うようになったもん。

    椅子をお尻にくっつけた生徒を立たせる意味ある(笑)?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 06:30:01

    あはは。1人ずるして座ってるけどねww
    ウェーブのかかった銀髪が綺麗~!チャイナ系にもすごく合ってるね^^
    わたし、フェイスは使わないからゲットしたらあげるよん。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/08 04:32:31

    あはははははは(≧▽≦)
    もう、一人で大笑いしちゃったよ(≧▽≦)
    ドイツにいたころ友達が、私、隅っこ好きなんだよねえ、と
    壁際の椅子を取ったから、
    ゴキブリみたいだねえ、って言ったら、爆笑されたわ。
    5匹もぞろぞろゴキちゃん、でもこんなきれいなゴキさんなら歓迎だね!

    もふもふさん、今日めっちゃ美人~~~(´∀`)
    ホント、窓にチョウチョ止まってるし、色もぴったし!
    もらえるアイテムに髪飾りあったよね?
    楽しみだなあ(*^_^*)