夢うつつ

伝言板 332

日記







⚜️ 残暑お見舞い申し上げます                        


世の中はお盆ウイーク☆ですが。。。
我が家は何も予定はありません

私事で恐縮ですが。。。
以前より肋骨のあたりにシコリがあって。。。
最近それが少しずつ成長しているようで。。
先日病院で見てもらったら。。。
まあ脂肪腫系だと思いますが一様MRI撮りましょう
で。。手術で取る方向となりました☆
お盆明けから月末にかけて、そんなこんなでバタバタしそうです
手術の前にプチ旅行も行っておこうかと。。
巡回やコメントに多少の乱れがでるかもですが
今でもマイペースなので。。。
ゆるりとお付き合い宜しくです( ̄▽ ̄:)b



 

    Before You Go · Lyle Mays
           https://www.youtube.com/watch?v=WZVejStkZlI

                 車で聴くアーチストの一人☆私の好きな浮遊感☆

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:.。.✽.。.:*:.❁.

 

いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように

                    ╰(*´︶`*)╯♡  

 

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/10 17:08:22

    暑くて、バテバテ。。
    食欲も落ちますが、
    茄子に切れ目入れレンジに皮を剥いて
    麺つゆ、おろし生姜あえ。はまってる。冷やして頂くと美味しい。

    地震怖い。
    地震起きない事祈ります。

  • のの

    のの

    2024/08/10 17:03:36

    ジャスミンさん、こんにちは^^
    良い週末をお過ごしください☆彡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/10 16:59:40

    こんにちわー♪
    連休初日のせいか、家の近くの国道が混んでますw
    連休は家でのんびりです♪
    良い週末をお過ごしくださいね~♡

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/10 16:56:49

    こんにちは☆
    昨日はなぜだか寝れず。
    そして今日はめっちゃ調子悪い・・・(-д-`*)ハァ

  • 涼子

    涼子

    2024/08/10 15:47:32

    おこんにちは ジャスミンさん~

    1日出掛けた後は家でのんびりが大好きな涼子です。
    今スマホで見たら明日は38度?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    でもようやく8月も10日になったのでもう少し頑張ります(-_-;)

    昨日は電車の中で緊急アラートでした(-_-;)
    連休は色々な事を見直そうと思ってます~☆彡

    何しろまだまだ暑いので無理しないようにしてくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/10 15:38:00

    こんにちは。今日は鳩の日で、豊島屋の鳩サブレー専用
    レア缶(内側もきれい!w)が予約できるそうです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/10 15:23:17

    こんにちは。
    昨日地震速報鳴ったけど震度2でした。
    地震続きで心配ですね気をつけてお過ごし下さい。

    買い物行ったらお米が1つも無かったです。どうしよ~(>_<)
    暑いのでスーパーのハシゴは止めました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/10 14:49:29

    お水もカップ麺も、お米も、防災グッズも売り切れ。ひしひしと迫る焦燥感!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/10 14:33:59

    こんにちは~(*^-^*)
    今日の浴衣コーデ、背景の明るい雰囲気とぴったりですね。
    私はどんなアイテムを使おうかな?
    昨日、私の日記で占いをご依頼いただいた方に感想を書いて頂く用に日記を投稿しました。
    ジャスミンさんはタロットはしませんでしたけど、天使のオラクルカードをお引きしたので
    覚えてらっしゃるかな~音楽と整理の天使さんが出てきましたね、

    これからしばらくはお身体の事もあって大変だと思いますので、落ち着かれた後にでも
    占いを受けて頂いたご感想をお願いできたら嬉しいです。
    これからも占いを続けていくと決心しましたのでぜひ参考にさせてもらいたいです。

    最近は四柱推命の本を読んだりもしていますし、占星術はやっと入り口に入った感じですが、
    占星術については自分や周りの人の事を知ったり、相手の個性を受け入れやすくなったりと
    良い面を感じています。
    ジャスミンさんは天秤座さんなので周りの人との関係を大事にするところが
    大きい方だろうな~と、占星術を勉強していたら以前お話した時のことも
    なるほど・・・と思えたりも。

    大変な時に色々と書いてしまって申し訳ない気もしていますが・・・・
    (あとでお伝えしようとすると、なんだか自分も忘れそうな気もして(^_^;))
    まずはお知らせだけさせていただきました。

  • anna

    anna

    2024/08/10 13:40:50

    こんにちは♪
    昨日の地震は震度4でしたが
    巨大地震注意の範囲なのでコワイです…

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/10 12:53:00

    こんにちは
    今日から夏休みです!
    早速?夏の大掃除しようと思いましたが
    熱中症アラート出ましたのでまったり頑張ります。

  • みったん

    みったん

    2024/08/10 12:05:57

    こんにちは✿
    これから西武戦の観戦にエスコン行ってきます(旦那の早退帰宅待ち)
    どこもなにごともなければいいですが・・
    もう帰省ラッシュでの渋滞なんかも始まってすごいですね。
    エスコンも地krっともらえたの一昨日で急いでん駐車場予約・・満車でしたよ
    ちょっと歩く民間駐車場歩くの嫌だぁ・・
    8月10日・・・パリっとの日で日本ハムのシャウエッセンくれるらしい?他イベントもあるそうで^^
    新庄さんにあいさつ行ってきますわꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ
    今後お天気も気になります・・

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/10 11:27:14

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    地震、宮崎の次は神奈川…京都は揺れてないですが、落ち着かないです…
    台風も気になりますねぇ…地震、雷、火事、親父…台風も嫌ですよねぇ…^^;
    今日も暑いですが、素敵な1日になりますように(^O^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/10 11:12:19

    こんにちは✿
    シコリは9㎝にも大きくなっていらしたのですね!
    それだけ大きいとかなり気になっていらしたでしょうね。
    お盆明けまで体調を整えてお過し下さい。

    昨日は神奈川で地震があって驚きました。
    何となく落ち着かないですね(^_^;)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/10 10:44:53

    おはようございます。

    今日から3連休ですが
    暑いし
    『巨大地震注意』発令されていて
    落ち着かないです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/10 08:57:55

    おはようございます♪北日本で曇りや雨、猛暑とゲリラ雷雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/10 06:32:12

    ٩( ・ω・)و⁾⁾おはようございます!
    いつもありがとうございます✧良い一日になりますように♫

    今日の浴衣コーデも涼しげで綺麗です✧✧
    すっきりとしたメイクが色素の薄い浴衣にピッタリですね♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/10 02:13:03

    ジャスミンちゃ~ん!
    背景おソロ~!!
    私引き立て役になれるかも~(*´艸`*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/10 00:43:35

    お盆休みは、地震が来るので、日本海側に避難します。

  • こしあん

    こしあん

    2024/08/09 23:51:17

    こんばんは♪
    この前はご訪問ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    今のコーデ、同じ背景ですね
    偶然にも浴衣も同じ金魚柄だ~( *´艸`)

  • Julia

    Julia

    2024/08/09 23:38:22

    こんばんは☆彡

    今日は緊急地震速報が鳴ってビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ 
    愛犬が飛び付いてきた事もビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    南海トラフとは関係ないらしいですが、地震はイヤですね(¯―¯٥)

    ぐっすり眠れるって大事だから、良かったですね♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/09 23:38:02

    こんばんわ♬

    うちも連休やお盆休みはなーーにも予定ないです(笑)
    行くとしたら・・お墓参りぐらいかな?
    数日の地震で遠出はしたくないしねw
    連日暑くて外出も嫌になるぐらいです

  • baroque

    baroque

    2024/08/09 23:30:04

    こんばんは〜昨日は仕事終わりに宝くじ買いに行こうと思ったら、間に合わず…ネットでも買えるのですね^^

    楽しい週末を!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/09 23:29:11

    ジャスミンさんお返事ありがとうございました(*^-^*)
    身体を癒すには眠るのが一番ですから、ぐっすり眠れてなによりです。
    検査や準備で大変だと思いますので、お家ではリラックスする時間をなるべく作って
    体を休めてあげてくださいね。

    これからニコタはイベントを除いて、基本は週3回くらいの訪問活動にする予定です。
    お互いのんびりやるのを本格化して自分の時間を大事にしましょうね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/09 23:17:10

    こんばんは~☆彡
    やっと金曜日^^お盆がやってきます^^
    やることいっぱいあるなぁ~^^;ゆっくりしたいです;;

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/09 22:53:57

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    今日は夕方に雷雨があり涼しくなりました。

    私も昨夜は眠くてコメできませんでした。
    オリンピックもあと少しですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/08/09 22:32:26

    こんばんは。
    ぐっすり眠れてよかったですね。
    今日は神奈川で震度5弱の地震。うちは震度4でしたが、何も倒れませんでした。^^
    関東大震災の震源地のそばが今回の震源地のようです。
    直下型の地震来ないでほしいね。

  • meme

    meme

    2024/08/09 22:16:34

    こんばんは〜^^ゆっくり出来て良かったです〜
    さっきも又地震ありましたね><もう地震来ません様に〜

  • みろく

    みろく

    2024/08/09 22:13:41

    こんばんは☆
    夕食後、久しぶりに棚のものがバタバタ倒れる揺れにびっくり!
    大きい地震と思ったらこちらは震度4でした

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/09 22:11:57

    こんばんは 昨日に続き関東に地震がありましたね
    ジャスミンさんの方は大丈夫でしたか?なんか続いてるのが怖いですね(>_<)

    今からの検査 頑張ってくださいね
    楽しい週末をお過ごしください☆彡

  • saki

    saki

    2024/08/09 22:07:37

    こんばんは。
    夕食どきに地震、いよいよ南海トラフ? と思いビビりました。
    神奈川県が震源でしたが関係あるのでしょうか。
    怖いですね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/09 21:58:57

    こんばんは。回し車でダイナミックに遊んでいるヤマネの
    動画を見ました。爽快感溢れていますw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/09 21:51:52

    こんばんわー☆
    地震や台風が気になりますが、良い連休をお過ごしくださいね(,,>᎑<,,)

  • 涼子

    涼子

    2024/08/09 21:49:26

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    ←のコーデも素敵ですね。

    私のコーデの事もありがとう 新作はヘアが好きなので
    何色も買ってしまうかも?
    この浴衣は水色を持ってるんだけど赤はフリマで頑張りました。

    昨日はぐっすり眠れたので良かったですね。
    夏の疲れが出る頃なのでゆっくりしてくださいまし~

    脂肪腫は大きくなるみたいなので取るのが1番なのかな?

    ジャスミンさん 週末はゆっくりしてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/09 21:41:28

    こんばんは♪今度は神奈川で地震、各地で発生する地震に戸惑います^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/09 21:35:59

    こんばんは☆
    明日から夏季休暇となりました~。
    何しようって言っている間に休み終わりそうww

    リア優先だから、寝落ち巡回なしでも大丈夫ですよ^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/09 21:30:19

    こんばんは♪ 
    さっき地震がありました。
    昨日も宮崎で大きな地震があったばかりで怖かったです><

    検査はこれからなのですね。
    手術まですることが多くて大変ですね。
    毎日暑いのでゆっくり眠って美味しいもの食べて体力つけて下さい^^

    良い週末を^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/09 21:27:38

    こちらこそ〜
    いつもありがとねん♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/09 21:12:48

    こんばんは
    神奈川西部で 5弱の地震
    南海トラフト地震?
    どこででも起きる地震 怖い
    注意しましょうね  

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/09 21:01:41

    ここ2.3日スーパーにお米がありません~!
    昨日金芽米2㎏1袋やっとゲット♪今食べる分だけあればいっか

  • みったん

    みったん

    2024/08/09 20:45:06

    こんばんは^^

    たくさん寝れて快適な目覚めが一番頑張るぞの気持ちにもなりますよね~!
    多分ガングリオンだと思うので取ってすっきり肋骨部分だと擦れたりして違和感も強いでしょう。。
    明日はエスコンフィールド行ってきます~。
    ほかにもイベントやってて昨日チケットもらったので駐車場がない!で急遽
    民間の貸し駐車場登録して徒歩15分(キッツ祖ぉ~)なんとか取りました遠くなればなるほど
    400円とか安くなるwちなみに15分も歩く癖に3千円(¯―¯ㆀ)
    ま、それはしょうがないとして楽しんできます。明日の夜ば爆睡できるでしょうw
    では。。地震無いこと祈って平和な週末送れますように・・(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



  • まゆり

    まゆり

    2024/08/09 20:30:37

    こんばんは。連日の地震、局地的豪雨、台風も発生。
    どうしようもないけど被害少なく過ぎ去りますように。

  • さくら

    さくら

    2024/08/09 19:02:55

    こんばんは~♬ プチ旅行はどちらに行かれるのかな~。 ゆっくり楽しんできてくださいね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/09 18:34:08

     まいど♂午前中!無事に初盆も終わり、昼からはのんびりとしてた㋵(o^―^o)ニコ

    でも暑かったぁ~お寺まで5分ちょいで行けるけど、道中の車はι(´Д`υ)アツィー

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/09 18:30:27

    こんばんは☆8/10~18までは不定期・無言訪問にて失礼しますm(__)m
    地震、暑さ、台風等々にお気を付けて、よい週末・連休をお過ごしくださいね☆

    私も時々寝落ちしてしまいます(笑)

  • あんず

    あんず

    2024/08/09 18:21:36

    こんばんは。
    ステキをお届けしました。

    MRI検査から手術へと決められたのですね。
    どうぞプチ旅行も楽しんでくださいませ。
    暑い時期の入院って、お見舞いの方に申し訳ないほど 院内は快適ですよね (^-^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/09 18:03:13

    こんにちは。
    10日(土)から18日(日)まで長期休暇します。

    ジャスミンさんには先に報告した、台湾の温泉です♪
    台湾の最南端付近の温泉宿へ行ったり、
    台北市にある北投温泉に行ったり(北投温泉は何度も行ってる)
    北投温泉は硫黄の酸性湯。
    北投石ね。玉川温泉にもある石です! ガンに効くんだっけ??
    台湾でも温泉地を攻めている感じですw
    ってことで、台湾も地震国です。人生で一番揺れたのは花蓮の太魯閣渓谷の宿にいた時です。震度4だけど、5に近かった感じあり。
    台湾東部の花蓮あたりは、強い地震おおいです。。。
    太魯閣渓谷は素敵な場所なんだけど、落石おおくてヘルメット被って散策。
    名古屋もそろそろ南海トラフ地震再登場か(汗 祖父母は前回の南海トラフを体験してます。 第二次世界対戦のそろそろ負けそうな時に大地震で三河地方の軍事工場がペチャンコ。祖父母家の名古屋市でも強く揺れたそう。
    で、全国に報道しなかったらしい!
    弱い日本と思わせたくない国の操作ですね。日本は操作国と祖父母から教わったww

    共立メンテナンス銭湯のサイトを見たら、
    内湯は温泉だけど、露天風呂は怪しいです。現場で水道水とハッキリ言わないのは微妙(汗
    スタッフらもだけど、温泉知識が低い人の方が多いでしょう。
    ほとんどの客が騙されてますよ。露天風呂の温泉成分さいこーと言う人いそうだし、
    共立メンテナンスのstaffでさえ間違えて教育されてそうですね。。。
    塩分濃いから水道水との区別すぐつくのにねー(汗
    大きな会社だし、本社にメールで指摘したら改善するかも? うちなしそうだわw
    共立メンテナンスの宿のほうは、客室の部屋風呂は温泉ではありません!と表記あったと思います。大抵、客室露天風呂は温泉違う。
    内湯のお湯はどうでしたか~?
    塩素&汗しっこの混ざったあの臭いがしなければ万歳!
    かけ湯せず、ドボンする人もあかん。
    ちょっとしたことでイライラしちゃうんで、なかなか大きな浴場へは行けない(汗

    盆後の夏休みの計画はどうなりました~?
    手術ということで、長い旅は秋に変えてもよいかもですね。
    手術、無事に終えて成功しますように!

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/09 17:39:04

    こんにちわ。。巨大地震の大津波不安ですね。。

    何が起きるか分からないけど精一杯生きていくだけですね〜

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/09 16:57:00

    主人はこの暑い中、キャンプの予備練習に。あまりにも暑くて途中で引き返し、私が車で送っていきましたw

    寝落ちはよくやりますw 知らない人のお庭で寝ていたり、海岸で知らない方が三人お話ししている前にきらきらがあったので、取に行く途中までは記憶があったのですが、気が付いたら真ん中の男性に同化していて、両隣の女の子に、お~い。動かないね~。ひょっとして寝落ちしちゃってると笑われていましたww

  • natsu

    natsu

    2024/08/09 14:50:55

    こんにちは!
    日頃の疲れが出ててのかもしれませんね。ゆっくり休めたようで良かったですo(`ω´ )o
    私もこの時間は、コメント巡回しながらお友達のお宅で寝落ちすることもありますw

    9cm…無視はできない大きさですね(^^;;
    何もできませんが、無事に手術が終わることを祈っています。(TT)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/09 13:22:47

    ジャスミンさ~ん 9センチも… 気になりますねぇ…
    お盆休みに美味しい物を食べて、休み明けには、
    気になるところを しっかり取ってもらいましょう!
    良くなるように、いっぱい祈っていますよ~!(^^)!

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/09 13:01:29

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    南海トラフ気になりますねぇ…何を備えたら良いのかしら?
    取り敢えず側に携帯電話と靴を…
    素敵な花金をお過ごし下さい(^O^)/

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/09 12:55:27

    こんにちは~
    昨日は早めに寝て夜中3時に起きて卓球女子見ました♪勝てて良かった(´▽`) ホッ
    暑いけど頑張ってね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/09 11:49:16

    こんにちは✿
    昨日の日向灘震源の地震には驚きました!
    南海トラフ地震は大丈夫なのか心配になりますね(^_^;)
    お盆が近づいて少しずつ準備が進んでいます^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/09 09:51:46

    おはようございます。

    永久不滅セゾ〇カード
    年会費無料が1年使わないと
    有料になるというので解約します。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/09 09:38:16

    おはようございます。

    宮崎で大地震!被害が広がりません様に…
    南海トラフも現実味が?気になります><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/09 07:05:37

    おはようございます♪花の金曜日、東北北部~北海道で曇りや雨、猛暑注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/09 06:43:12

    おはようございます。
    08/09(金)本日のお水支援宅配です♪
    一般の人々は明日からお盆休みの人が多いのですが自分は
    人先お盆休みにしました。
    今日は、月1の皮膚科に行ってきます。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/09 06:29:25

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今日頑張れば、5連休です。
    この暑さだと室内でも大変なのに外で仕事してる方は本当につらいと思います。

    私は、とりあえず、今日1日を頑張ります。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/09 02:13:01

    こんばんは´ω`)ノ
    九州で大きめな地震がありましたね。
    もう大きい地震来ないでほしいです.。

    蝶とふわりと浮かぶ浴衣コーデが綺麗で可愛いです♡♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/09 01:07:16

    アイス一気に9個食べて、しばらくしてして気分悪くなり戻しちゃいましたよ orz

  • Julia

    Julia

    2024/08/08 23:57:50

    今日の地震で南海トラフ巨大地震発生の可能性が相対的に高まったみたいですね…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    この暑さの中で避難生活しないで済むよう祈るばかりです(;^_^A

    手術されるのですか?Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    入院の必要もあるんでしょうか??
    お大事になさって下さいね(✿◠‿◠)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/08 23:54:53

    夕食を食べに入ったレストランに、鳥山明先生の色紙が沢山飾ってあってびっくり!アラレちゃん可愛かった♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/08 23:21:20

    こんばんは 地震びっくりしました 南海トラフ注意が出てしまいました(>_<)なんか近づいてるなぁ^^
    台風5号発生しましたね 気を付けてくださいね(*^^*)

    手術されるのですね 鋤骨に腫瘍 悪いのでなくてよかったですね
    でも手術は大変ですので無事に終わりますように。

    旅行楽しんできてくださいね☆彡

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/08 23:18:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日曇りのせいか空気が籠った感じで疲れました。。

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/08 23:11:47

    こんばんは♪
    ↑手術を受けられるのですね。
    無事問題なく終わられることを祈っています。
    まずはご旅行を楽しんで^^お体をお大事になさってくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/08 22:53:09

    黒地の浴衣と綺麗な蝶々のコーデとても素敵ですね。
    検査されて手術なさることになったんですか。
    術後はゆっくりされた方がいいから、今のうちに旅行にお出かけするのも
    いいかもしれないですね(*^-^*)

  • みろく

    みろく

    2024/08/08 22:49:42

    こんばんは☆
    京都みやげでもらった和菓子が美味しいです♪
    この暑い時期に暑い観光地に行くパワーが私も欲しいです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/08 22:20:15

    こんばんは
    日向灘での地震
    前回の南海トラフト地震から既に78年
    大きいのが来そうで 怖いですね~  

    今日も ゲリラ雷雨の予報が出てますが 今の所 静かです
    午後から通院だったので 降られず 助かりました (#^.^#)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/08 22:16:32

    こんばんは♪
    手術をされるのですね。
    お大事になさって下さい。

    また大きな地震が起きてしまいましたね。
    本当に怖いです。
    大きな余震とか起きないと良いのですが、とても心配です。

    この時間に雷雨が続き今週は思うように訪問出来なかったです。
    今日は大丈夫そうですが不安定なお天気です。

    旅行、お天気に恵まれると良いですね。
    楽しんでいらして下さい^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/08 21:57:08

    こんばんは♪宮崎で地震、用心に越したことはないけど、デマに注意ですね!
    今日もお疲れ様でした♪

  • meme

    meme

    2024/08/08 21:52:13

    こんばんは〜^^地震びっくりしましたね><
    まだまだ心配ですね〜

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/08 21:46:31

    こんばんわ

    大きな地震に不安です。。。防災アプリの津波速報の通知音が何度も鳴る度〜ドキッとしました

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/08 21:40:44

    こんばんは。茨城県のトモヱ乳業が「宇宙味」や「大仏味」の
    アイスを限定販売wおもしろい試みです。

  • baroque

    baroque

    2024/08/08 21:37:39

    こんばんは〜黒のポロシャツに汗が結晶化するほど汗をかきました。信じられません。暑すぎる><

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/08 21:31:52

    こんばんは☆
    地震怖いですね。
    TV付けたら南海トラフって書いてて、うわっ、来たのかと思いました

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/08 21:02:41

    巨大地震注意報なるものが出て ちょっと不安ですよね。
    「備えよ常に」ボーイスカウトでよく言ってました。

    プチ旅行を楽しまれて 手術も無事済みますように❤︎(*˘人˘✩
    こころおだやか~に お過ごしくださいませ❤︎(..◜ᴗ◝..)。✧♡

  • puni

    puni

    2024/08/08 20:59:36

    こんばんは。
    日向灘の地震ニュースにびっくりでした。
    東南海地震との関係が心配ですね。
    まだ被害はあまりわかって無いようですが
    被害が少ないことを祈ってます。

    手術されるんですね。
    その前に旅行も、
    忙しくなりますね。
    お大事にしてください。

  • さくら

    さくら

    2024/08/08 19:26:43

    こんばんは~♬ 宮崎で震度6の地震の地震だそうです。
    旅行・手術 忙しそうですね。

  • 章姫

    章姫

    2024/08/08 19:05:13

    こんばんは。
    手術は内視鏡ですか? あんまり長い時間じゃなければいいですが。
    私も胃の下部に脂肪腫あるんですよねえ。
    取らなくていいって言われたけど。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/08 18:40:42

    こんにちは。
    男子卓球が逆転負け。
    結局一睡もせず落胆しながら歯医者さんに行ってきました(:_;)ネムイ‼

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/08 18:22:38

    こんばんは~☆彡
    今日はまた一日晴れでした^^;
    暑くて徒歩移動はハンディーファン手放せません^^;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/08 18:05:20

     まいど♂全く☂が降らないから地熱が暑く、

    エアコン無しの生活にピリオド出来ない…朝でも夜でも暑い㋵><;

    ゲリラ豪雨でもええから降って欲しいU•ェ•*Uワン!

    どんだけ☂降っても床下浸水とやらならんので~

    もしなれば大阪全て海底だ㋵(*^^)v

    明日は午前中に済むので、コメントは普段通りでええ㋵(o^―^o)ニコ

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/08 17:47:40

    こんにちは~
    今日も暑いです。
    今日は息子がピザを買って来てくれます。
    夕飯支度しなくて大丈夫(^^♪

    宮崎県で地震、怖いです。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/08 16:15:50

    こんにちは。
    08/08(木)本日のお水支援宅配です♪
    無事1学期終了、明日から自分も夏休み!!
    19日までお休みもらってるから2週間ぐらいのお休み('ω')ノ
    今日もお疲れさまでした。

  • anna

    anna

    2024/08/08 15:14:04

    こんにちは♪
    今って日中は甲子園もお休みなんですね~
    酷暑だもんね…^^;

    私もお腹に脂肪種あるけど放置のままン十年…
    良性でも手術となると大変ですよね
    お大事にして下さいね

  • natsu

    natsu

    2024/08/08 14:52:20

    こんにちは!
    昨夜はホラー映画を見て寝ました。おかげでいつもよりヒンヤリ〜見た事を後悔(ᐡт тᐡ)

    脂肪腫とってもらうんですね!早めの処置大事ですよね。私はビビリなのでいつもやばいってなった時しか対応せず(~_~;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/08 13:50:40

    こんにちわー♪
    今日も日差しが眩しいですね!ఠఠ**☆
    熱中症に気を付けて良い1日を~ヾ(*´∀`*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/08 13:29:23

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今日も暑いですねぇ…シーツも洗いました♪ 
    お洗濯には最高のお天気です…^^;
    脂肪腫 取ってもらうんですね… 
    気になりますねぇ…お大事にして下さい。

  • みったん

    みったん

    2024/08/08 13:25:49

    こんにちは✿
    湿度で私、蒸発しそうㆀ今度はわんこ2の散歩拒否。毛量すごいから・・?
    台風も意地悪でお盆の真っただ中に北日本へ向かってくるなんて・・・!
    何もできないじゃんね~><

    肋骨辺りですか・・触ってると大きくなるんですよね。
    束縛される前に楽しみましょう!!あまり触らず・・お大事になさってღ ♡

    手術で除去ということは皮が結構固いのかな?かなりの大きさなんですか?
    親指レベルだと注射で吸引ですけどね。。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/08 11:58:28

    おこんにちは ジャスミンさん~

    脂肪腫は出来やすいですよね 人によって場所もまちまちなようです。
    まずは旅行を楽しんで来てくださいね~
    手術は日帰りなのかな?ジャスミンさん お大事にね。

    今回の浴衣 私は買わなくて良いかな?と思ってたのですが
    ジャスミンさんのコーデを見たら黒がとても素敵なので
    私も欲しくなってしまいました~とっても素敵なコーデを見せてくれてありがとう。

    午後も素敵な時間になりますように~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/08 11:47:19

    こんにちは。
    昨日は雷雨でしたが今日は一転猛暑です(>_<)
    夕立がありそうな予報ですが・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/08 10:31:43

    おはようございます。

    今月のタウンイベの特典は
    いつもより着せ替えアイテム多くて良かったです♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/08 09:38:09

    おはようございます。

    連日のゲリラ雷雨⚡
    こちらは被害が出るほどではなかったけど
    夜中の雷は怖かった…><

    脂肪腫で入院手術ですか(*´з`)
    ニコはお気になさらず、旅行も楽しんで…
    お大事になさって下さいね♬♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/08 08:33:45

    おはようございます✿
    今朝は一年に一度あるかないかの4時台起きでした。
    この時間からうとうとしてます( -。-)zz

    お盆明けに脂肪腫系の手術を控えていらして大変ですね><
    それまで体調を整えて万全の状態で臨んで下さいませ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/08 07:01:01

    おはようございます♪関東~北日本で不安定なお天気続く様です、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/08 06:08:17

    おはようございます。
    何となくの体調不良続いてます。ゆっくりしています。

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/08/08 06:07:46

    ジャス、おはようございます。
    うん、まず教会に集合して、それから飛ぼう♪
    手術が無事に済みますように。。。プチ旅行いいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/08 02:09:38

    おおお新作!
    激ゴージャス~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/08 01:35:34

    こんばんは٩(ˊωˋ*)و
    昨日は土砂降りの雨で凄かったです;傘持っていって良かった.。
    でも素敵なSALEに出会えて9月に使えそうな服を色々買えましたꕤ

    ジャスミンさんフラワーアレンジも出来るのですね。凄い✧
    冷房がないと今の時期は暑いですよね><お疲れ様でした。

    蝶々舞う和装コーデが幻想的でとっても綺麗です♡♡
    手術、上手くいきますように(ㅅ*´•ω•`).。