sanngo

2桁~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 5

残暑お見舞い申し上げます♪


ワンコプレゼントありがとう♪

というコーデかな~?

  • 結

    2024/08/23 22:43:58

    こんばんは、まあ、そうでしたか。いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

    お盆も終わり早いですね、もう来週で8月も終わりですから^^;

    ステプセットです~~

  • musica

    musica

    2024/08/17 09:39:25

    おはようございます。いつもイベ以外でも訪問して頂きありがとうございました。
    この間は余りむくみがとれないので、入院先の病院に悪いものだったら困るので電話をかけて
    行ってきました。行ってきて正解でした。悪いものがなかったからまだよかったですが、もし悪いものがあった場合下手な運動を続けていたりしたら、血管が破れたりした場合、第二の病気が発生する確率が多いそうです
    感染症にもなったりしたら取り返しがつかないことも起きるみたいです。

    姉妹のことよりも自分で判断してきたのは正解だったですよ。お盆になったら全部一斉休診するから
    ちょっとした事の用事では受け付けないですからね。まだ時間内に連絡をくれたので午後の急患ということで
    診療ができるとも言っていました。

    妹はきっと休日の加算でもされるので、生活が懸かってきているのになんてもったいないとでも思ったのだと
    思います。でも何かを言うとお惣菜台、タクシーだい、交通費が出ると耳タコになるぐらい聞かされるので
    うるさいな!という言葉を吐きたいぐらいですね。
    でも一回行ったのが聞こえた時は大変でした。何も私よりも分かっていないと思うから手伝っているのに

    悪くとりたくはないのですが、困って借金でも申し込まれるとでも思っているのかと考えられても仕方ないですよね。私がしっかりしていなかったのでしょうがないとしてもひどい話です。
    今は早く本契約が終わり少しでも顔をみなくて済む日が来て欲しいものです。

    そのためにも今月中に介護保険申請をしていきたいと思っています。
    かかりつけ医が近くの内科しか決められないみたいなのが不便です。

    だからといって自治体とか住んでいる場所によっては多少違う場合もあるかもしれないですが
    ただ、かかりつけ医を決めていない人は都道府県で指定される医師の所に行かなければならなくなるので
    もし万が一自分と合わない医師に当たった場合に変えられるかどうかも定かではないので、決めていない人は決めておくことをお薦めします。

    長々とすみません。今回のイベの苗が発表になりましたね。
    どうもパン屋さんを、メニューにしていて苗があるのであればその方がいいかなと思っています。

    ただ私の場合は洋食屋さんのレベルが高いので洋食屋さんでもいいのですが
    パン屋さんもレベルを200までにしたいので一皿でも支援の方よろしくお願いいたします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/17 06:25:19

    おはようさん^^sanngo
    さん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
    まぁ近いからねw

    セミの声が変わって来ました。
    夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
    まだまだ暑いですけど
    自然界も変化してきてますね^^

    ブログ更新しました^^
    宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
    覗いて見てください。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/08/17 00:12:38

    こんばんは、ステプセットです~~~

    いえいえ、こちらこそ、いつも、ブログに来てくださって

    感謝ですよ(*^-^*)~~

    いつも、ありがとうさんです~~~~そちらは台風は大丈夫かな(>_<)

  • 神田

    神田

    2024/08/16 22:33:52

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    総悟のでんごんばーん100コメゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    プレゼントは顔文字のお菓子の(。´∀`)ノ▲アポロチョコ です(*´艸`*)

    俺の伝言板へのお祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    素敵な週末をお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • 結

    2024/08/14 11:17:43

    こんにちは、いつもブログへもありがとうさんです。

    今日も暑いけれど、素敵な浴衣&コーデですね~~~

    今日も猛暑だけど水分補給しっかりしてね(*^-^*)ステプです~~