ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

広瀬めぐみの秘書給与詐取は別の秘書に手口を聞いた

その他

https://www.youtube.com/watch?v=G59km5gSlKQ

広瀬めぐみの秘書給与詐取は教えてもらったというのだが、この人は麻生グループ。

麻生は裏金で稼げる仕組みを残すように岸田に要請し続けていた。

議員の金儲けを必死に守る麻生。

広瀬めぐみは当選した半年後には給与詐欺を始めた。

本人曰く、カネがないので稼ぎ方を他所の秘書に教えてもらったという。

何に金がかかっているのか知らないが1年生議員はとにかくカネがない。

金がないから裏金や給与詐欺で儲けるしかないのだという自民党。

犯罪しないと政権を維持できないなら、もう自民党は要らない。

というか他所の政党はどうやって稼いでいるのかな。