もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

8こでした。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/08 13:18:46

    こんにちは・・・全く暑いでですね
    お盆はどこか行かれますかぁ~~~避暑地なんか行きたいですね

  • masa

    masa

    2024/08/08 10:31:06

    昨日は出るのが少し遅れてギリギリの電車で行ったのですが
    無事着きまして候。 (*≧m≦*)ププッ
    ピンポイントの場所にピンポイントの時間なのに皆チョッキリにやってくるとは・・・
    ま、暑いから待ち時間にピッタリなのは理想なのですけど・・・。 (*≧m≦*)ププッ

    それにしてもやはり感じたのは・・・
    外国人、多いですよね、最近。
    電車の中でも英語が飛び交っておりました。
    何言ってるのかところどころしかわからんかったけど・・・
    東洋人の人相なのにアメリカからやって来たというのはわかりました。 (*≧m≦*)ププッ

    そしてスマホを使ってる₁の多いこと多いこと。
    皆、スマホ弄ってる感じ。
    なんか色んな意味でアウエイでした。 (*≧m≦*)ププッ