せんちゃん

子育てする吸血鬼!?

アニメ

TRUMPシリーズTVアニメ『デリコズ・ナーサリー』ノンクレジットオープニング映像「UNFAIR」中島美嘉 (youtube.com)


さっきYouTubeで予告編観たけど、作画綺麗!
で、大好物の吸血鬼ものですって。
配信も近くされるみたいなので期待大ですわ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/09 05:37:38

    ケニーさん、その映画タイトルだけ知ってる。面白そうだなあと思った記憶が。
    配信でやってたら観てみようっと♪

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/08 23:32:19

    たぶん、ぼくのエリ 200歳の少女かも?
    観てみないと思い出せないけど。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 19:34:37

    鳩羽さん、TRUMPシリーズ有名なのですね!
    予備知識なしで観ようかと思ったのですが、ちょっとネットで知識仕入れておこうかな^^

    コーデ褒めてくれて、ありがとうございます。アナスイ、昔けっこうハマってましたv

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/08/08 11:31:06

    アニメになるのですか!
    TRUMPシリーズの演劇の方に友人がハマってましたわ。
    作画も音楽も手抜き無しで、期待できそうですね♪

    アナスイカラーでまとめた蝶ゴシックコーデも
    素敵です^-^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 11:02:27

    ケニーさん、それは「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」では?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 11:02:03

    テリーさん、原作とか知らないけれど映像観る限り面白そうだよね^^
    配信楽しみ♪

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/08 10:33:32

    昔、吸血鬼の何かの映画見たなり。
    ホラーじゃなくて、なんか切なくて悲しい映画だったと思うなり。
    面白かった記憶があるなり。
    ヨーロッパの映画だった気がするなり。
    タイトル、忘れたなり。

  • テリー

    テリー

    2024/08/08 08:55:08

    YouTube見たよ〜。
    ちょっとわからなかったけど、吸血鬼ものなんだね。
    映像が綺麗でかっこ良かった〜。
    TVでもやってるんだね、ちょっと調べてみよう。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 08:15:00

    あはは、亀さんありがとう^^ そういわれてみると「妖蝶図」だねw
    某国のおじさんと関係があったら、イヤだなあ(笑)。
    おススメは自分でもすぐ勧めたこと忘れる鳥頭タイプなので気が向いたらでいいよん。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 08:12:32

    Arya-Saさん、化物語も気にはなってるんだけどね。今観てるアニメ観終わったらだなあ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/08 08:08:35

    お! 今日のコーデはせんちゃんの妖蝶図!?
    子育てする吸血鬼、ある意味エドガーとアランもやってたねえw
    でも動画、なかなかいい感じ♪
    せんちゃんお薦めのあれこれ、まだなかなか手が回らなくて
    そうこうするうちにさらに貯まっていくよw
    TRUMPシリーズって、某国のトップ目指してるおじさんとは無関係!?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/08 08:01:43

    化物語は好きですか?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/08 06:37:53

    https://www.youtube.com/watch?v=nttWfdjJhuM