ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(´;ω;`)ウッ…また、やってしまった…

きせかえアイテム

悲しいこと~~

キラキラポイントで交換が出来る
ニコット交換所のヘアスタイル
「ぱっつん前髪低めおだんご【茶】」を
交換所に入っていることに気づく前に
Pショップで、あろうことか同じ【茶】を先に購入してしまいました。

(´;ω;`)ウッ…バカだわ


  • りい

    りい

    2024/08/09 18:56:10

    ゆこたんさん

    伝言ありがとうございました^^
    2020.7のキラキラで、水着をもらったのですが、サンダルまでポイントがなくて><
    「きらめきビジュー付きリゾートサンダル」
    です。
    なかなかこの水着で使えるサンダルに出会えなくて残念なのです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/09 00:21:49

    りいさん
    ああ~~ そういうこともありますね。
    買いそびれた方や、キラキラが足りなくて交換が出来なかった方とかも。

    なるほど~~ そういう方法もありますね。
    しかし...ゆこたんは、このヘアはキラキラでは交換していませんので
    自分が気に入って買ったものですから手放す気はないです。
    ところで、りいさんがお探しのサンダルって何かお聞かせいただけませんか?

  • りい

    りい

    2024/08/09 00:16:27

    ゆこたんさん、ドンマイです。
    私は、キラキラがたらなくて、
    手に入れられなかったアイテ(サンダルなんですけど)
    フリマに出ないかなと、いつも探しています。
    だから、そのヘアも、どなたかが、必要になるかもしれません。
    ちょっと寝かせて、フリマに出してみてはいかがでしょうか?
    よいご縁がありますように。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/09 00:09:04

    エメラルドさん
    やはりどなたも一度は經驗されているのですかね。
    ですが、ゆこたんはかなりおっちょこちょいなので
    多分これで4度目くらいだと思います。
    いい加減に、学習しろよ!٩(๑`^´๑)۶プンプン

  • エメラルド

    エメラルド

    2024/08/08 23:23:17

    わかる〜
    あるある
    >< 
    けど、欲しかったデザインがいろちで交換所にある時
    交換所でいいかー って 
    宣伝を見て気に入っていたPものを諦めたりもします

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/08 20:22:24

    美枝子さん
    (´;ω;`)ウッ…たまに…ならば、良いのですが
    これまでに、何度やらかしたことか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/08 20:21:48

    ナンシーさん
    そうなんですよね。(-_-;)
    もう、何度こういうミスをしたことか。
    焦っていると、つい・・・ちゃんと確認してから買えば良いのに。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/08 20:09:55

    まーこさん
    こういうキラキラポイントで交換が出来るアイテムは
    わざわざ、フリマで手に入れたいと思うでしょうか?
    大抵の方は、このヘアのこの【茶】は、もうお持ちのはず。
    フリマに出品しても、まず応募は来ないと思いますが。(;^_^A

  • 美枝子

    美枝子

    2024/08/08 19:50:57

    たまにやってしまいますよね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2024/08/08 18:59:10

    私も前にこういう失敗をしました。
    先に交換所を覗いてからですね。

  • まーこ

    まーこ

    2024/08/08 17:47:37

    悲しすぎ;;
    私はキラキラで交換した。
    好みの色があって欲しいと思ったらポチってしてしまうよ。
    買ったのはフリマで・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/08/08 15:32:37

    沙羅さん
    そうですよね。(;^_^A
    そうしなきゃいけないと、わかっていたつもりが
    うっかりしていて、慌てて、浴衣は後でもいいからと
    先にヘアだけを買ってしまったのです。
    ゆこたんの好みの色が【茶】だったものでして。
    そうしたらキラキラポイントで交換が出来るヘアも【茶】でした。
    _| ̄|○))ガックリ

  • 沙羅

    沙羅

    2024/08/08 15:29:02

    あ~~~~~ドン( ゚д゚)マイ
    私は最初にキラキラ交換所に行ってから、Pショップに移動しますw