みるに

危ね~

日記

米屋10時から1時の間に、配達に、来ることになってたのに、熟睡してたw

12時半ぐらいに起きたw
やばっ、気が付かなかったのかな?っと思ったけど
12時50分ごろに来た
よかったーっと、ほっw

  • みるに

    みるに

    2024/08/09 13:20:05

    うんうん、コメ屋、おそくきてくれて、らっきw

  • 小桃

    小桃

    2024/08/09 03:04:14

    こんばんわ 寝ちゃう時は体が眠りを欲してるので寝ちゃいましょう
    受け取れたんだし大丈夫

  • みるに

    みるに

    2024/08/08 16:55:22

    うんうん、間に合ってよかった
    米おもいよねー

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/08 15:53:58

    わざわざお米屋さんに頼んでるのね!!
    うちの近所では見ないので私はスーパー(重たい(>_<)

    間に合って良かったね^^;

  • みるに

    みるに

    2024/08/08 13:18:56

    うんうん、遅く来てくれて、助かった

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/08/08 13:16:49

    お米の配達でしょうか?
    間に合ってよかったですね